Nicotto Town


なんと!かかんとか


こんばんは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

自然 おしゃべり  
7キラ ゲットでした

アバター
2019/03/12 22:48
jijiさん
お花見会場といっても、ほんとしょぼいので
がっかりなさらないでください 汗
アバター
2019/03/12 15:23
あ~、お庭に来る前に先にこちらの日記を読んでからにしたらよかったです。

お花見会場見過ごしてしまいました!明日は、お花見会場にて、おひとりさまお花見を
堪能したいと思います!

うちは、お花見会場買うコインがない(コインがたまらないです。パンジーの合成もまだ~。だって、お洋服だって6000コインするでしょ。くまのおうりときつねのおうちも買ったし・・・・)のですが、桜の木を一本植えて、おうちをインテリに変えました^^。
アバター
2019/03/11 22:55
jijiさん
コメントありがとうございます(≧▽≦)
久しぶりに庭いじりしてみました。
畑のほうには、お花見会場も作りました。
(桜の木はありませんが 汗)
アバター
2019/03/11 19:08
今日、お庭にすごく素敵な門がたってました!不法侵入者のため~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.