Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1284)感激

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ベアカ~ト~~♪
「可愛いな~~ bonoは感激なんだ~~~
 やっと手に入ったウエディングベアカート(新婦)♡
 カレンさんありがぼの~~~」
(感激で涙目になってるbono)
「bono、可愛いクマさんだね」
「うん! bonoがすごく欲しかったアイテムなんだ。
 当時bonoはPコインがなかったから」
「そうか・・・・・・」

「Toshiは覚えてないかな」
「かなり前のアイテムだと思うけど」
「2014年5月の発売なんだ」
「Pゲームもなかった頃か」
「だからbonoはフリマで頑張ったけど
 応募がない日々が続いたんだ・・・・」
「そうだったね」

「bonoはいいアイテムがないから
 当時からフリマはあまり応募がないんだ」
「わらしべで頑張らないと」
「頑張ったよ!
 可愛いアイテムは人気だから・・・・・
 手放す人は少ないと思うな」
「最近はあまり見ないから死蔵されてるのかな」
「そうかもしれないね」
「欲しかったアイテムが手に入って
 bonoはラッキ~だったんだ」
「よかったね♡」


(ガスト)おしゃべり 自然

アバター
2019/03/12 04:34
寒いな〜〜〜

アンドロです。
新しい服は気持ちが引き締まります。
特に和服は。ヒツジシュ~ズが履きたかったです。
アバター
2019/03/12 03:47
如何もですなう!。

清原。

ヒツジとゲーム。
アバター
2019/03/12 00:56
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
フリマは本当に難しいですよね。((+_+))
アバター
2019/03/12 00:32
かわいいカート♪
よかったですね^^
アバター
2019/03/11 23:57
ウエディングベアカート、
とっても可愛くて、お似合いです(*´ω`*)
アバター
2019/03/11 23:55
こんばんは(o^-^o)
カートとっても可愛いですね♪♪
良かったですね♪
アバター
2019/03/11 23:27
欲しかったアイテムが手に入って良かったですネ(^_-)-☆
アバター
2019/03/11 23:24
こんばんは♬
欲しかったアイテム手に入って良かったですね☆
フリマは出品者が昔と比べて少なくなっちゃったし、応募してくれる人も少なくて
なかなか手に入れられないですからね~^^;
アバター
2019/03/11 23:18
欲しいアイテムが手に入ってよかったですね♪
ずっと諦めずに頑張ったから
bonoちゃんのもとに来てくれたんですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/11 22:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウエディングベアカートよく似合っています^ ^
アバター
2019/03/11 22:29
くまさんのアイテムは嬉しいですね。
よかったですね~!
アバター
2019/03/11 22:08
可愛いですね(^_^)
ウエディングベアカートの新婦さん♪
お婿さん(bonoさん)が引いてあげているのですね☆
アバター
2019/03/11 22:06
欲しかったアイテムゲットおめでとうございます(*^^*)
何年越しだと嬉しさ倍増ですね☆
ウエディングベアカート可愛いです(#^^#)
アバター
2019/03/11 21:10
ウエディングベアカートっていいですね♡

bonoちゃん地方は『相棒』月曜日にやってるの?
こっちは水曜日なの。
それとも録画かなぁ

アバター
2019/03/11 19:31
今日はボブ・ディランをたくさん聴いちゃった。
不思議な世界にズッポリだったんだ。
多くの感動を得られたよ。

楽しい1日だったな〜〜
今夜は相棒を観るんだ。
頑張って犯人を当てないとね!

おやすみ〜〜〜
アバター
2019/03/11 19:14
小さなバイキングのゴルムの口癖
「かんげきーいぃー!」
アバター
2019/03/11 18:55
肉野菜炒めは美味しかったよ♡
今回のキャベツは美味しいんだ〜〜
よかった♡

ToshiはディランのCDが届いてご機嫌なんだ、
bonoも聴き惚れちゃったんだ、
歌やギタ〜は上手いとは思わないんだ。
不思議な魅力なんだ♡
アバター
2019/03/11 17:49
かわいい新婦のクマさんが乗ってる、ウエディングベアカート、良かったですね♬
アバター
2019/03/11 16:19
北風が止んで暖かくなってbonoはご機嫌なんだ♡
頑張ったけどキラキラが増えなくてクマってるんだ・・・
タウンイベはなかなか厳しくて
アイアテムがもらえないんだ〜〜〜

今夜は肉野菜炒めだって。
キャベツが美味しいといいんだけどね〜〜〜
アバター
2019/03/11 14:47
おぉ~bonoちゃん欲しかったアイテムいただけたんだね
かわいいくまさんだものね♪
良かったね(´∀`)
アバター
2019/03/11 12:40
蕎麦湯を使った
和風ラ〜メンはすごく美味しかったよ〜〜〜
bonoは満腹なんだ♡

タウンは静かなんだ。
bonoはお腹が空いたら美味しいお菓子を食べてくつろいでるんだ・・・・
ご機嫌だね〜〜 
Z~~
アバター
2019/03/11 12:19
ベアカートおめでとうございます(*‘∀‘)
とっても可愛いアイテムですね。
中々、手に入れられなかったから思い出に残るアイテムになりそうですね。
ステキなお友達に囲まれてbonoさん幸せですね~
アバター
2019/03/11 11:54
ベアカートとっても可愛いです♪
欲しいアイテムが手に入るとホントに嬉しいですね。
アバター
2019/03/11 10:30
雨は上がったけど北風がすごく冷たいんだ。
bonoはすぐにタウンに避難したんだ。
暖かくてご機嫌さっ!

お昼は蕎麦湯を使った和風ラ〜メンなんだ〜〜
アバター
2019/03/11 10:26
こんにちは♪
ベアカート、可愛いですね~^^b
アイテムが倉庫で眠ってることありますね~^^;広場で見かけて思い出すことあります^^w
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/11 09:23
かわいいくまさんのアイテムなんですね。
よかったですね♫
アバター
2019/03/11 08:53
よかったね!
可愛いっていうか・・・微妙な感じの新婦さんなんだね。
でもなかなか素敵なアイテムです。
くまちゃん、大切にしてください。
アバター
2019/03/11 07:34
おぉ~
可愛いクマちゃんのカートね~
ウェディングの新婦さんなのね☆
大分前のレアものアイテムで貴重品だね!
フリマも手放す人が少ないから上手くいかず
大変だったね~
思いがけずプレゼントがあって良かった…
bonoさま待った甲斐が有ったね~~♬♡
アバター
2019/03/11 07:23
ウエディングベアカート、初めて見ました!^^
アバター
2019/03/11 07:09
かわいいクマさんの赤ちゃんがちょこんとお座りしてますね!^^
アバター
2019/03/11 06:41
おはようございます^^

フリマと聞くと、交換や応募が難しい・・・と思います。
欲しかったものがゲットできるのって、本当に嬉しいですよね。
良かったですね(#^.^#)

でも残念と思うのが、長くは続かなかったのだけどもう、こういう「悪悪」タイプのアイテムがないって事です。
黒カラーを見ても普通・・・なのが寂しいと思うのは、わたしだけでしょうか?
アバター
2019/03/11 04:36
レアものですか!、おめでとう御座います!。

良いですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.