Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん・・・。


本日、休みだったので…サイクリングがてら、
必死にやり遂げた…確定申告の書類を出しに税務署へ…。

で、坂道くだりで・・・ブチっ!あ!ブレーキのワイヤー切れてもた。

サイクリングなんて悠長な事言ってる場合じゃなくなり…ホームセンターへ。

まぁ~交換自体は、難しくないので…
部品さえ、そろえば…自転車屋さんへ持って行くほどでもなく…
10分かからず、終了。

ついでに、チェーンのたるみ補正もしたので…まぁ~良かったかな~

アバター
2019/03/12 21:11
私の二の腕のたるみも
何とかして下さ〜い
アバター
2019/03/12 10:34
ワイヤー交換できません(≧▽≦)
チェーンのたるみも直せません(≧▽≦)
アバター
2019/03/11 23:20
こりんごの自転車、去年の夏からパンクヾ(- -;)
直して・・って他の方も同じこと言ってますね^^;
アバター
2019/03/11 23:11
きゃぁ~ 私も今日、ブレーキ壊れましたw
前輪ブレーキかけたとたん、ガチンって音がして、壊れちゃいました~
壊れる以前に、ブレーキシュー自体もすり減ってなくなってましたw

私のも直してください~~~~
アバター
2019/03/11 22:23
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ それは凄い!ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2019/03/11 21:14
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 今年は早め行動ではないですか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.