Nicotto Town


コスプレ教室日記


骨休め

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

財布紛失→日帰りストフェス→池袋コスプレ教室→
ぐてたま(今ここ← 謎w

いやーここ数日の間に色々あり過ぎて、
すごくエキサイティングです(((o(*゚▽゚*)o)))(欧米か←

色々あったけれど乗り切ることができて、
1レベルアップした気がします!(どの位だよw

まぁ、財布はまだ見つかってませんが、
普通に生活する分には支障無いので大丈夫です!

交番に行って届出を書くっていう経験を積み、
こーいうフローなんだーと幅が広がったので良かったです(何のだよ←

困難な壁が立ち塞がる事は、人生において不可避。
壁にぶち当たっても諦めなければ必ず打開策はあるはずだと思います!

立ち向かうも良し、逃げるも良し、抜け道を見つけるも良し、
超大型巨人になるも良し(最後←

もし絶望しそうになったら、ぜひ力になりたいので、
ご相談くださいませ!(もちろんコスの事も♫


それからコスの話。
ハコアム系列スタジオの無料クーポンあるのですが、
3月20日までの期限付き((

行けるのか!?
ぬおおおお(謎←

それから3/17は男の娘イベント!
男の娘オンリーイベントではありますが、
コスはオールジャンルokですし、女性もウェルカムなので、
男の娘キャラが好きな方はぜひお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))

本もコスプレもぜひ(それねw

アバター
2019/03/12 07:28
春。。かな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.