Nicotto Town



ザリザリ

舐める。


https://pbs.twimg.com/media/D1YxOnFU8AABJjt.jpg

アバター
2019/03/12 23:35
指先には何が付いているのでしょう?りんちゃんが夢中?ではないですか^‐^

XPの持ち主の例の人の言い分はWindows10搭載のPCを買えばネットに繋げば
話が合うのではと思っているかも知れませんが

自分はPC班を既にクビになっていますし論点がいつも根無し草で結局、自分の話しばかりするのです。
最初は皆知りませんから聞いているのですが…反すう思考と言うべきか

同じ話を繰り返すのです。これを1時間以上に渡ってやられるから自分や同僚などは
結論的に分けわからないとなったのです。

論理的思考とまで行かなくても・・・普通に話の組み立てと出た結論に従う人ならば
何の問題もなくXPの話しでも自分は頭から馬鹿にしたりしないのです。

とにかく人の悪口は言うは故意に体はぶつけるは・・・挙句にイスをわざと当てて
自分や同僚はこかされましたからね~

例の人、本人は気が付かれてないと思っているでしょうが・・・しっかりバレていますから
自然と自分も他の人に実害を被ったので話しますし

ただ・・・意外とお仲間もいるようなので会社ではもう何も○○さんの事で言うまいと思うように
なりましたね~

まあ実害を被った同僚さんと自分の間ではグチぐらいは言いますが(;^ω^)

それでは~

アバター
2019/03/12 18:28
目の細かい木工ヤスリのイメージですか。凸凹があるのですね。
アバター
2019/03/12 17:43
おお、なんか頭の毛が光ってますね。光の加減でしょうか(^^) 

蛍光だと真夜中どこにいるか良く分かりますので、踏まれないかもしれませんね(笑)
アバター
2019/03/12 16:29
このザリザリがたまらにゃいにゃ~?
アバター
2019/03/12 14:57
ザリザリしてますよね(ΦωΦ)
アバター
2019/03/12 10:04
サンドペーパーのメッシュでいうとどの位なおかな?
500♯位?
実感で教えていただければ幸いです。
アバター
2019/03/12 04:33
猫ちゃんの舌ってザラザラしてるらしいですね。
1度、触ってみた~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.