Nicotto Town


ピンクの亀


3月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

今日はヒツジ・ゲーム!

まだ風邪でダウンしておりますぅ⊂⌒っ;-ω-)っ 
せっかく春の陽気なのにがっかりです~。
お仕事を休めたらスッキリ治りそうなんだけどな~。

アバター
2019/03/13 02:58
|ω・`)やぁ。
無理せず・・養生して(○ゝω・)b⌒☆NE!
早く治ります様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2019/03/12 22:56
こんばんは。無理をして長く休んでしまうよりも、と思いながらナカナカ休めないものですよね
アバター
2019/03/12 19:58
仕事がきつくて風邪引いたのかしら?労災ね( ´థ౪థ)
アバター
2019/03/12 19:23
風邪大丈夫かな? 休まないと治らないよね。
ゆっくり休めますように。訪問も気にしないで寝てね。
アバター
2019/03/12 19:23
風邪大丈夫かな? 休まないと治らないよね。
ゆっくり休めますように。訪問も気にしないで寝てね。
アバター
2019/03/12 16:41
体を冷やさないように気をつけてくださいね。
お大事に。
アバター
2019/03/12 16:22
お仕事もお散歩も 休めませんか?
お大事にしてくださいませ。
アバター
2019/03/12 15:30
年度末、仕事を休むのはなかなか簡単ではなさそうです。
休んですっきり治したいですねー!
アバター
2019/03/12 14:49
休めたら休んで下さいね!
仕事はフラフラだと間違ったりしてロスが出ることあるよ(;'∀')
アバター
2019/03/12 13:17
休みは取れないのですか?
出来るだけ早く帰ってのんびりしてください~
アバター
2019/03/12 10:02
季節の変わり目の風や喉の痛みはなかなか抜けないですね。
当方は1ヶ月弱でやっと治ってきました。
お身体大切に。
アバター
2019/03/12 09:54
休んじゃえよっ!(キムタク風に‪w)
アバター
2019/03/12 06:13
うーん、走りながら何とか治して~!
アバター
2019/03/12 05:52
休めないのね…。
お大事にです。
アバター
2019/03/12 04:56
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/03/12 03:57
無理おしない様になう!。

清原。

如何もですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.