Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、ホワイトデーだかなんだか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28







ふざけてますよねぇ・・・・





さすがに「鬼軍曹」の話。





おかげ様で、昨日やっと、Valentineのチョコレート買いました!





(いるか、そんなヤツ!!)






お店に行ったら、もうホワイトデーのお返しにいかが?






なる商品まで発売されており、結局、Valentine&ホワイトデーの






ためのお話。となったようで、それにしても、お店に足を運べるまでに






どの位、時間がかかった事か・・・・(*_ _)






やっと役割を果たし、とりあえず、あの鬼家が好きなイベだから、





行いがいいように、少しだけ御馳走になり、






飛脚という私は、消えゆくのみ・・・・という感じの日でありました。







追伸:必ず、末代まで、こんな付き合いに行きたくないなぁ・・・






というのが私であると確信している今日この頃です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.