Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(404

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます。
 少し暖かくなってきましたね」
「うん! 
 サクラ郷愁書生コーデは・・・・・」
「存じております。
 bono様の汗と涙の結晶ですね」
「そうだよ、キラキラ集めは大変なんだ。
 アンドロくんも手伝ってよ(ᵔᴥᵔ)」
(甘えたポーズをしてみせるbono)
「考えておきましょう」

「あ! ヒツジシュ~ズを履いてない!
 そんなことではクマっちゃうな!」
「和服にはマッチしなかったので・・・・」
「そうか・・・・・
 bonoもそんな気がしたんだけど言ってみたんだ。
 和服はコ~デがなかなか難しいから」
「そうです!
 bono様は変人が・・・・・・
 失礼、変身が上手くなりましたね」
「頑張って研究してるから」

「bono様、一回り大きくなったみたいです」
「え! また太っちゃったのかな?
 Toshiに言われてからトレ~ニングしてるんだけど」
「違います。精神的に成長されました」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「今日も頑張ってクマ磨きをしてください」
「は~~い!」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(清原和博)ゲ〜ム ヒツジ

アバター
2019/03/14 10:49
キラキラ集めがんばりましたね~貯め込まないで使わないとね~
アバター
2019/03/13 04:33
朝はやっぱり寒いな〜〜〜

bonoはやっとお立ち台に立てたんだ! 
しばらく立ってなかったからすごく感動したんだ~~~
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/03/13 00:48
キラキラ交換所・・・今回入荷したアイテム良いですよね。!(^^)!
私も書生コーデ狙っています。♪
でも、ちょっと高めなんですよね。((+_+))
あと靴が・・・(T_T)
アバター
2019/03/13 00:01
キラキラ集めはホントに
毎日の地道な努力が必要ですよね(;´・ω・)
アバター
2019/03/12 23:17
和装のコーデもとってもカッコいいアンドロ君訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2019/03/12 23:15
こんばんは♬
アンドロ君の書生さんコーデ、渋いですね^^
bonoさんも渋いコーデが似合うようにクマ磨きをこれからも頑張ってください^^
アバター
2019/03/12 23:10
アンドロくん 渋い和装も似合いますね。
bonoちゃんの努力の結晶だから
コーデにも気合が入りますね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/12 22:57
素敵な書生さんですね(^o^)
私はキラキラで袴とブーツを取り替えてきました!
イベの窓もつけて…戸外なのですが(汗)
アバター
2019/03/12 22:44
こんばんは☆
書生コーデとても似合っていますね。
それにキラキラしてとてもきれいです(´∀`*)
ヒツジさんから精神が一回り大きくなったって言われてうれしいですね。
厳しいヒツジさんが言ってくれるってことは本物ですよ(*^-^*)
アバター
2019/03/12 22:43
bonoさんの頑張った証のアンドロさんのコーデだったのですね。
アンドロさん、お似合いですよ~
bonoさんも、キラキラ集めお疲れさまです!
私は3が多くて、中々集まらずにいますよ。
運がなさそう。。。
アバター
2019/03/12 22:35
和装コーデ難しいですよね・・・
アンドロさん和服よくお似合いでバッチリ
決まってますね(#^^#)
キラキラ頑集めなきゃ。 最近3ばかりですが
毎日頑張るしかないです☆
アバター
2019/03/12 22:34
アンドロくんの書生コーデ素敵ですね^^

ウォーターボトルとどら焼きもバッチリ(^^♪
アバター
2019/03/12 21:42
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キラキラ集めこれからも頑張って下さいな^ ^
アバター
2019/03/12 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
和服のコーデは難しいものね
でもさすがアンドロさん・・バッチリですねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/03/12 19:58
アンドロくんきょうもかっこいーね(´∀`)
アバター
2019/03/12 15:40
暖かくてbonoはご機嫌なんだ〜〜

ゲ〜ム広場にキラキラがあるのに
人が少ないんだ。
なんだかタウンは夜に人が多いらしいんだ・・・・
bonoは子グマだから早寝なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/12 14:09
かっこいい書生さんですね。
アバター
2019/03/12 13:30
暖かい日射しでねむいよ。キラキラたくさんもらえたらうれしいな
アバター
2019/03/12 13:18
今日のコーデはキラキラで頑張ってGETしたコーデなんですね。
毎日がんばっているからですね~。
キラキラは色々選べるから楽しいですね。
アバター
2019/03/12 12:51
お日様サンサンで暖かいんだ〜〜〜

ゲ~ム広場にキラキラがあるから
3人のお友達に会えたんだ♡
ホットドックで満腹なんだ、
お昼寝かな?
アバター
2019/03/12 11:59
アンドロくん 書生さんが似合ってますね。
キラキラ集めは大変だけど
Pアイテムと交換できるのは嬉しいです。
アバター
2019/03/12 11:55
こんにちは♪
書生コーデ、カッコいいですね~^^b 下駄も書生っぽさが増してイイ感じです^^bb
アンドロくん、bonoさんの持ち上げ方が上達しましたね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/12 11:45
キラキラ集め20おめでとうございます(^o^) 今ネットに繋がらないのでキラキラ集めが出来ません(^^;
アバター
2019/03/12 11:24
今日は久々20キラキラでご機嫌さっ! 
ゲーク広場にキラキラもあるしね♡
暖かくなってきたんだ〜〜

お昼はホットドックなんだ〜〜〜
アバター
2019/03/12 09:34
アンドロくん、書生コーデが似合ってますね。
さすが執事ですね。
bonoさんもがんばってクマを磨いてね。
アバター
2019/03/12 08:41
今日はアンドロくんの日ですね。
お披露目いつも楽しみにしています。
アバター
2019/03/12 07:41
今日のアンドロさんは書生さんなのね~
カッコいいな!
bonoさまがキラキラ集めで手に入れたアイテムなんだ☆
大事に着ないとね~
ヒツジシューズじゃないのはちょっと不満らしいけど
素直に認めたbonoさまは、随分成長したね!
クマ磨きの成果が出た来たね~~♬♡
アバター
2019/03/12 07:28
おはようございます。
アバター
2019/03/12 07:25

おはようございます。
私は、和装小物いつもワンパターンになってしまってます(^-^;
アバター
2019/03/12 07:21
ヒツジシューズということはアンドロさんのヒツジ偽装? はたしてアンドロさんの正体や如何に!!!つづく?
アバター
2019/03/12 04:58
和風コーデは、難しいんですね!。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.