Nicotto Town


アントワネット


お姉様!わたくしは14歳で嫁ぎました!


ヨイトマケットお姉様って負けず嫌いなのね!

若い時のそれも物の怪と写ってる写真を置いて帰るなんて(@_@)

それゃ、若い時は誰でも綺麗ですよ!

わたくしだってほら!14歳で嫁いだ時はこんなに可憐でしたのよ(^_-)-☆

少し緊張してるみたいだけど・・・・・

戻れるものならもう1度この日に帰りたい!

戻って人生やり直したいよ―――――ってリアでマジになってる(^_^;)(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/06/09 02:17
今年の 6月23日に 財布 買換えなさい^^
凄くいい日だから
アバター
2019/03/14 14:26
昨日はニコタの不具合で、イン出来ませんでした。
Windowsの更新もあったし。
この前、やったばっかりなのに。
時間が掛かるとドキッとしますね。

薬物で過去、捕まった芸能人は多いですよ。
何度も逮捕されている人も、中にはいますし。
あと二人ぐらい、大物が捕まりそうな感じです。
この前、ネットで見た時に、近々、三人ほど挙げられるような事が少し
書かれてました。
共通点は、テレビなどにも数多く出演している方々らしくて、捕まった
時の影響力が大きいとw

薬を経験した人の意見ですが、覚せい剤はお酒に例えるなら焼酎。
コカインはシャンパンだそうです。
ガツンとは行かないけれど、ソフトな感じで。
持続性も、あまり続かないようですが、それで充分とか。
それにしても、警察はかなり証拠を固めてから、逮捕に踏み切るのでしょう。
証拠が出ませんでした、間違いでしたでは済まないですし。

そう言えば、昨日は地震がありました。
震度3ですが、ぐらっと来た時、思わず、身構えてしまいましたわ(>_<)
アバター
2019/03/14 13:08
キラキラ 自然広場、ペット海浜公園

ʕ´• ᴥ •`ʔ

14日4択=メロンパン

やっとはいれた^^;
アバター
2019/03/14 12:00
こんにちは^^本日も晴天なり♪でも花粉が飛びまくってます><
アバター
2019/03/13 19:09
留守の間に ご訪問ありがとうございました アントワネット様≧◇≦何とおそれ多い~~

ほんとにこの名のお姉様が実在したのか 思わずググってしまいました(笑)
ベルばらの世界 いいですよね~^^
アバター
2019/03/13 18:23
それだけ・・・一昔は土壌が良かったのかもですね。。。
アバター
2019/03/13 17:45
14歳のアントワネットさん、とっても可愛い^^

私は、今のままでいいかな~。若返ってもう一回人生やり直すほどの気力がないかも・・・・(笑。
アバター
2019/03/13 16:34
アントワネットさんこんにちは♪
若返りたいですよね~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/03/13 09:42
おはようございます。

早朝にゲリラ豪雨があり寝ていられませんでした。

私は二度と過去には戻りたくありません。生まれ変わりたくもないかな。
アバター
2019/03/13 03:08
とても綺麗な花嫁コーデだね♪
お嫁に欲しくなっちゃう(*/∇\*)
アバター
2019/03/13 03:01
14歳でお脱ぎになったなんて
お早いデビューですね
アバター
2019/03/13 02:35
良くなってきてるのかな?
眼科どうだった?
アバター
2019/03/13 01:26
うふふ、人生やり直したい。
これは、そうですね。
私のリア友達で、他界しましたが、彼女は中学生から、やり直したいと言ってましたよ。
数学の基本から、もう一度勉強ですって\(◎o◎)/!
素晴らしいと、今でも覚えてます。
そう言う私は、高校生ぐらいで良いかと。

誰の助けも借りずに、一人で生計する生活力を、きちんと身に付ける事が出来ればとね。
それには、もっともっと、、世間と言う物を、知らなければいけません。
本当に、今の時代は10年ひと昔が、5年3年、サイクルが短縮されてます。
この流れ、付いて行くのが、かなり厳しいですわ。

あれは、かなり昔の、パソコンでの経緯です。
いろいろとありましたが、少しは学習もしました。
困った時に、サポートが受けられる所がベストですね。
メーカーしか分からない所がある以外は、検索でもある程度は調べられると、少しは
思います。
珈琲一杯分少々の値段が、月に一回掛かっても、安心料だと思うので、サポートを継続
している物もありますよ(苦笑)
アバター
2019/03/13 00:30
キラキラ ヒツジ学園、神社広場

ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ

13日4択=お寿司
アバター
2019/03/13 00:08
美味しいですよ~^^お店でも美味しいのですが
家だと、好きなだけちゃんぽん玉など入れられますし
スープまで使えるので材料買って作ります^^
(キャベツが美味しくなるんです!一玉食べられちゃう~!
アバター
2019/03/12 23:54
こんばんは!
美輪さん、若かりし頃、美青年でしたよね(*´ω`*)
コーデにコメもありがとうございます✿
リアではあんまり本読まないのですがw、本を使ったコーデ好きなんです♪

14歳アントワネットさん、清楚で可愛らしい♡
白いドレスが似合ってますね✧
アバター
2019/03/12 23:52
こんばんは+❀。* いつもお美しいわ♡
さて、
もつ鍋二日食べて、リゾットにして〆ました~。満足です^^
アバター
2019/03/12 23:45
アントワネット様14歳の写真ですか~
初々しいですね~
ステキですっ(>o<)
アバター
2019/03/12 23:26
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お若い頃から美人姉妹ってステキですね♪
ダラダラ婆は今日も呼吸するだけなのにお腹がすきましたw
おやつはカールうすあじでした♪
アバター
2019/03/12 23:08
14歳で嫁ぐなんて

今から思えばまだ子供よね><
昔は長生きしなかった?時代の名残で…

子供が子供を生むような…
今それやれば児童虐待?w


ってか違法かw

┐(´~`)┌ ヤレヤレ





アバター
2019/03/12 20:48
アントワネット王妃さまは14歳で嫁がれたのですね~
ピチピチのキラッキラです♪
私も若い時に戻りたいです~!

今日は美容院へ行ったのですが
リンパに沿ってクリームをつけてもらったらあごが引き締まって
眼の周りもはっきりしたので
つい購入してしまいました(^_^;)
年を重ねるとお肌のたるみに敏感になっています(´・ω・`)
アバター
2019/03/12 20:45
New faceですね。
可愛くて癒されます (^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/03/12 20:40
早いなぁ・・・

寿命は日本の方が長かったと思います。。。

なんか、芸能の世界も人材不足ですね・・・
凄い人が出てこない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.