Nicotto Town


まったり時間。


おひさしぶりです

年末からいろいろありました…。


家族が次々と風邪をひいて、

最後にわたしに来た。

治ったかと思うと、またうつる。

ピンポン状態(^^;

ひたすら寝て体力の回復をはかっていました。熱は上がらないんだけど、吐き気と腹痛がすごかったです。

ノロかと思ったけど、そうじゃなかった。風邪だったと言う。

お湯の蒸気吸い込んだり、ひまし油の湿布でお中を温めたり、今もしています。

白檀のお線香と、ラベンダーのアロマテラピーが、意外と気分転換になりました。

アバター
2019/03/13 17:21
本当に色々と大変だったのですね(>_<)
しんどかったでしょうね。。
時節柄くれぐれもご自愛くださいねm(_ _)m
アバター
2019/03/13 09:19
季節の変わり目ですから、まだ無理はしないでね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.