Nicotto Town


コスプレ教室日記


お土産

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

職場に大阪土産を持って行ったのですが、かなりソワソワ(
というのもお土産大国でして(謎すぎw

最近、休憩室にほぼ途切れる事なくお土産があるものだから。。。(かわるがわる←
なんかハードルが上がっていた気がΣ(0ω0´●)ビックリ☆ 

まぁ、持って行くまでが遠足ですって感じでした(謎すぎ2w
テーブルに置いたらスッキリしちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ←


それからコスの話。
今週末は、板橋の男の娘イベントに参加!

以前1度参加した事ありますが、だいぶ前の事なので懐かしいです。
当日受付の一芸大会があるので、ダンスを披露したいと思います(*´▽`*)

ちゃっかり以前参加した時も披露してまして(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
その時は、歌でしたが。。。(遠い目←

ジャンル不問で同行者募集中です!
と言っても会場の行動範囲が限られるので、
約束してなくてもみんなと会えるレベルなのですが(それすぎてw

アバター
2019/03/13 22:01
キオスクにおすすめのお土産があったんですね。
それは良かったです!

今日は花粉症が悪化?したのか
咳が出て困りました。
明日耳鼻科に行ってこようかな?!
アバター
2019/03/12 22:13
こんばんは。
大阪は日帰りでしたか。
お疲れ様でした。
大阪のお土産って何を買って帰られたんですか?
なんか、お土産買うのって難しいですね。

今週末も頑張ってコーデ楽しんで来て下さいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.