Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ソフトなSとハードなM


タイトルのSだのMだのソフトだのハードだのを見て
そういったプレイのシモネタだと思った方、今回違います(って何だよ)
SもMもオイラが今通ってるリハビリの先生のイニシャルです

リハビリの先生3人だか4人いるみたいなんだけど
今の所オイラが当たってるのは2人
M先生(リハビリ室の長みたい)は結構ハードなのよ
いきなり痛い所をグイグイと曲げたり伸ばしたり
今日(日付変わったから昨日か)なんてまだ90度くらいしか曲がらない膝を
裏アキレス腱固め(わかるかなぁ?)みたいな形で曲げられてグイグイガシガシと
もうタップ(格闘技でいうギブアップの意思表示)寸前の痛さ
でもこの無茶なんじゃね?ってくらいの方がリハビリやった感がある

もう1人のSちゃん先生(おねーちゃん、と言っても30代くらいかな)は
幹部付近の固りかけている筋や筋肉をマッサージで解すのを中心としたリハビリ
痛みは無いんだけどリハビリというよりまさにマッサージのような感じ
オイラはSちゃん先生にあたった時は今日はおねーちゃんとスキンシップだ(触れ合うわけだからねぇ(^^;))と割り切って・・・おっとシモネタじゃないんだっけ

まあ欲を言えばまずはSちゃん先生のマッサージである程度解してもらってからM先生のグイグイガシガシなのをしてもらえるとありがたいんだけどね

アバター
2019/03/22 18:30
頑張ってくださいね!
リハビリ、大変ですものね。
アバター
2019/03/14 10:56
リハビリ頑張ってくださいね~
アバター
2019/03/13 21:26
マッサージ→グイグイガシガシ って良さそうですね。
そうして欲しいって言えばしてくれるのでしょうか?
アバター
2019/03/13 10:00
リハビリって、ほんと理学療法士さんによって全然違うよね。
私も、今リハビリ通ってるんだけど、10人くらいいるのかなぁ?
毎日人が変わるのよねぇ…担当決めればいいのにと思うくらい。
全然効かない人もいれば、丁度いい感じの人もいれば、様々です。
でも、強引な人はいないなぁwww
適度に痛みを伴うくらいが丁度いいよね(^^)v

リハビリ大事なので、しっかり頑張ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.