Nicotto Town



バランス

マンチカンではないのですが・・・


https://pbs.twimg.com/media/D1d6RGvVsAIc8-h.jpg






今日から二泊三日のショート。
木曜日は白内障オペに付き添い。

アバター
2019/03/14 23:29
りんちゃん十分に可愛いではないですか^‐^

白内障の手術は術後の経過を含めてうまくいくことを祈っています。

それでは~
アバター
2019/03/14 16:53
手術とういうだけで心配ですよね。
木曜日といえば今日ですね!  無事に手術成功しますように^^
アバター
2019/03/14 16:27
寝ながらシェー! のポーズですね(笑)
アバター
2019/03/13 15:48
皆様慣れない事で大変ですね。
無事に手術終わりますように。
アバター
2019/03/13 14:34
手足が短く見えますね~ฅ^>ω<^ฅ

手術が無事に終わりますように(。-人-。)
アバター
2019/03/13 04:59
手術が無事終わりますように~。
お大事にです!
アバター
2019/03/13 00:45
少し余裕ができそうですね。とは言え準備もあるから大変そう。
手術無事終わることを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.