Nicotto Town


ピンクの亀


3月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

今日はヒツジ・神社!

PC版アメピグが終了になるそうです。
凄くショック~。チマチマとアイテムを
集めてたんだけどなぁσ(´言`)
もうPCで遊ぶ時代は終わるのね...

アバター
2019/03/14 21:32
みんなピグの話で持ちきりだね。ショックだよね。
亀ちゃんもアメバピグやっていたのか。
ニコタはどうなるんだろうね。不安になったよ。やっぱ無くなるとショック。
何か対策が出来ないかね。

アバター
2019/03/14 20:28
ニコインが!。

メロンパン。

自然とぺット。
アバター
2019/03/14 12:58
PCで遊べなくなったらさみしいなあ。
アバター
2019/03/13 21:30
@ゲがオワコンになってちょっとだけアメピグに手をだしたけど
ニコタの方が性にあったんでアカ作ったけどほぼほぼ放置でした、
PCの方がのんびり遊べるんでマリンはPC派なのですが・・・時代の移ろいでしょうか?

そうそう、今年の年賀状のお年玉クジは4月20日に再抽選がありますよ~
「ダブルチャンス賞」で特別な記念切手シートが当たるらしいっす(*^^)b お忘れなく!
アバター
2019/03/13 20:50
アメピグって人気あると思ってたからびっくりです。
皆PCで遊ばないのかあ。
アバター
2019/03/13 15:48
いろいろ終わってしまうのですね。
アバター
2019/03/13 14:47
ここが最後の砦ですなぁ。(*_*;
アバター
2019/03/13 14:26
マジで!!
PCは画面が大きいから必須だと思うのだけれと
子供の頃からスマホに慣れると、家族の友はアニメもスマホで見てたりするので
気にならないんでしょうね~。
アバター
2019/03/13 13:51
毎日やっていたらアトゲの最後の方と似ていたので
クリアしやすくなってました
終わるんだろうな・・と思っていましたが
お知らせが出るとやはり寂しいです
庭の模様替え好きだったな~
アバター
2019/03/13 10:49
@ゲに続いてアメピグも終了??
もしかして・・・いずれここも?? (@_@; 

PC使ってる年代は限られて来ていますからね。
Win95が発売されて、これからの時代パソコンが使えないやつは人間じゃない!死あるのみ!
と言われてワードプロセッサーを全国民必死で覚えてた時代がなつかしい!! (爆笑)

当時派遣で入社したパートの40歳女性は、パソコンの指導員暦有りって履歴書に書いてあったのに、いざ使ってもらおうとしたら
 「この紐のついたのはなんですか? あたしが使っていたのはこんなのついてませんでしたけど。」

って、・・・マウス知らないの? 指導員って・・・もしかしてワープロ?? (-_-;

残念賞   派遣会社にだまされた。

だいたい好きな時間に働いて、好きな時間に遊べる仕事が派遣って・・・そんなキャッチコピーにまんまと騙されるような人は、ろくな人がいないのでは? っと思っていたら的中でしたww

派遣会社に時給2000円払っているなら、普通に職員募集すれば時給1000円で雇えるのに・・・
人事課が手を抜いた結果ですね。
そんな人事課事務員が正社員では普通の会社なら潰れますよね #^^)
アバター
2019/03/13 10:07
5年ぐらい前までアメピグやってたー。ガーデンイベとかすんごく頑張ってた。
非課金だと絶対全クリ出来ないし、いつの間にか辞めちゃったんだよね〜。

アバター
2019/03/13 07:47
アメピグ、今年で、終わりなう!。

スマホ版が、まだ有ると?。

7個、悲しいなう。

寿司。
アバター
2019/03/13 06:15
早速ニコタへ移入してきているw
ここは、html5化をするから大丈夫なはず。
アバター
2019/03/13 06:01
ヒートテック重ね着に逆戻りです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/13 04:46
|ω・`)やぁ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
そうなの・・?
私はブログ利用してるの・・。
そのついでに最初の頃は・・ちょっと遊んでたりしたけど・・。
ブログは・・使えるのか・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.