Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1696)火事

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

「変~~身~~~~~」
モク モク モク・・・・・・・
(ドライアイスで煙をたてるbono)
「お~~ 今日は完璧だ。
 気分は最高だな~~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「わ! 煙が止まらない、クマった!
 窓を開けないと」
カチ! キュる きゅる~~~~」

「bono、火事か!」
「Toshi、心配しないで、ドライアイスの煙だから」
「そうか、いたずらはほどほどにしないと」
「煙で変身の気合を入れてたんだ!」
(不満そうなbono) 
「なかなかいいじゃない」
「わ~~ 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「羽織袴(モダン縞)は摩耶さんからなんだ。
 すごいでしょ~~、ご機嫌だね♡」
「いい色だ。気品を感じる」
「うん! なんだかシャキッとた気分なんだ」
「それは良かった、気合いは大切だから」
「うん! 今日も頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)
 摩耶さんにコ~デを見てもらおうっと。
 ちょっと行ってくるね」
ぴゅ~~


(メロンパン)ペット 自然

アバター
2019/03/15 04:37
わ〜〜
寒いな〜〜〜
クマっちゃうね〜〜〜

bonoはダブルでお立ち台だったんだ♡
今度はチューリップで2位なんだ。
みんなの応援に感謝なんだ!
アバター
2019/03/15 01:11
和装・・・カッコイイですね。(^O^)/
着た事ありませんが、姿勢が良くなりそうです。♪
アバター
2019/03/14 23:59
和装も素敵ですね♪
背景ともバッチリでいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/14 23:15
こんばんは♬
あずき色の羽織袴と赤い和手提げバッグ、すごく合ってますね☆
そして抹茶どら焼きのあずき(つぶあん)もいい色してます(*´▽`*)
アバター
2019/03/14 23:08
bonoさん、素敵な和装ですね*
昨日は急に接続障害が起きてビックリでした~
アバター
2019/03/14 22:44
昨夜はニコタ以外でもPC不具合が多発して
いたようですね(;^_^A

モクモク、気合の入った変身とても素敵ですね(#^^#)
アバター
2019/03/14 22:41
ドライアイスの煙で、変身の気合を入れるなんて
・・・さすがですね(*´ω`*)

羽織袴の品のある雰囲気が
ステキだなぁと思います♪
アバター
2019/03/14 22:38
ほんとモダンな雰囲気の羽織袴ですね(*^_^*)
不具合で色々気をもみ疲れました・・・接続できて良かった!
アバター
2019/03/14 22:30
今晩は✨
昨日のニコタの不具合私のPCの設定が悪いのかと思い彼方此方触りまくった末訪問出来ずじまい++
羽織袴のbonoチャンカッコ良いネ(^_-)-☆
アバター
2019/03/14 21:55
こんばんは 
羽織袴 今日も素敵です

ちょっと急ぎの訪問でーす^^
アバター
2019/03/14 21:50
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
羽織袴(モダン縞)よく似合っています^ ^
アバター
2019/03/14 21:07
ニコットの不都合にもめげず
いつも元気なbonoちゃん
これからもステキなコーデで楽しませてね♪
アバター
2019/03/14 20:15
ニコインできませんでしたよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/03/14 19:54
bonoちゃんきょうの変身 気合が入ってるね
とってもステキだよ(´∀`)
アバター
2019/03/14 18:55
夜になったら急に寒くなってきちゃった!
おけげでおでんは美味しかったよ〜〜〜

bonoは美味しい焼きそばパンでご機嫌なんだ♡
ニコのトラブルで疲れちゃったから早く寝るんだ♡
あ〜〜 
Toshiの家でTVも観たいな〜〜〜
クマったぞ〜〜
アバター
2019/03/14 17:17
すごく似合ってるよ。
よかったね。
アバター
2019/03/14 16:40
お披露目前に焼きそばパンを試食したら
美味しくて手放せなくなっちゃったんだ・・・ 
クマったな〜〜

暖かくなったのに今夜はおでんなんだ・・・
クマったな〜〜〜
天気予想では寒くなるって言ってたんだ。
アバター
2019/03/14 16:38
モダンな羽織袴、お色もステキでお似合いです(*‘∀‘)
コーデに磨きがかかって来ましたね~
アバター
2019/03/14 16:13
モダン縞の羽織袴 モダンで素敵ですね。
とても似合ってます^^
アバター
2019/03/14 15:11
わー、bonoさんが☆変身☆した~!!
モダン縞の羽織袴、お似合いです♡
コーデを見せに来てくれて、ありがとうございます。
アバター
2019/03/14 14:38
こんにちは♪
今日の変身も素敵ですね~^^b ボブカットが羽織袴にぴったりです^^bb
日差しは強いけど、風が冷たいです~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/14 13:06
昨日はサイバーダウンだったようですね!
『サイトに繋がりません」て出た時は慌てました><
朝になってようやく繋がって一安心(*^-^*)

モダンな羽織袴が素敵ですね~
バッグともマッチして、
bonoさま~ますますオシャレに磨きがかかってますね~♬♡
アバター
2019/03/14 12:44
ニコがトラブルで入れなかったんだ。
いろんな方法を試して疲れちゃったんだ。
私のPCのトラブルかと思ったんだ。
なんの表示も確認できなかったからね・・

ゆっくりしないとね♡
アバター
2019/03/14 11:49
とってもかわいいです~♪
変身も凝って来ましたね^^v
アバター
2019/03/14 10:46
ニコットタウンの接続障害はbonoくんの煙の所為かも~??モダンでステキな袴のプレゼント良かったですね
アバター
2019/03/14 10:36
ニコッとタウンが接続できなかったんだけど
火事だったのかな
アバター
2019/03/14 09:57
ぼのさんが変身・・・、ぼのさんは改造クマさんなのであるのかしらん?彼を改造じたショッカー???とかw
こんな背景があったんですね!
アバター
2019/03/14 09:57
おぼっちゃま (*・ω・)ノおはようニャン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.