Nicotto Town



おいおいー!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ずっとログイン画面さえ出なかったのよ
ユーザーどれだけ不安だったと思う?
申し訳ありませんで終わりじゃないだろ!(||`皿´)

アバター
2019/03/14 16:55
黒真珠の涙さん

アメーバピグも終了 ヤフーブログも終了
なんだか最近終了ばかりですよね
でも終了間際のコンテンツってこんな風に不具合が頻繁に起きるんです
そしてフォローがない フォローする余裕がないって事なんです
こういう事が増えるとユーザーが減ってサービス終了なんて事が起きないといいのですが
と心配になってしまいました。
アバター
2019/03/14 16:52
moroさん

このページは存在しませんとか出てきて焦りました(´・ω・`)
ツィッターでも何のアナウンスもありませんでしたし
アバター
2019/03/14 14:08
こんにちは。

アメーバピグ終了の発表を見ただけでも、ショックだったのに、
進捗状況を発表のお知らせの直後の非表示だったので、かなり
ショックでした。

しょうがないので、あちこち探して情報を集めました。
待つしかないと思いました。

復旧してよかったです。

ともかく脱フラッシュ化を頑張って欲しいです。
アバター
2019/03/14 13:42
本当にその通りですね・・プンプン(# ゚Д゚)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.