Nicotto Town


アントワネット


ピエ-ロ滝壺です(>_<)


皆様

私はピエ-ル瀧の遠縁のピエ-ロ滝壺です(>_<)

この度は世間をお騒がせして申し訳ございません<m(__)m>

ピエ-ル瀧は罪を償うためこれからブタ箱!

私は瀧壺に入り一緒に反省します(?_?)

おお!電気が眩しい・・・・

怒ってるのね!ゴメンナサイ<m(__)m>

<m(__)m>


昨夜は急にニコタにイン出来なくて

このぺ-ジは表示できません!で何度も再起動してしまいました(^_^;)

今日はイン出来て良かったんですがパソコンの調子が悪いのでイン出来なかったら

パソコンが故障だと御了承ください。

<m(__)m>

アバター
2019/03/24 21:09
こんばんは。今日も鶴見緑地でケバブを食べ、植物展示館で
3時間以上観覧してきました。足が疲れましたw
アバター
2019/03/22 20:39
こんばんは。社交ダンスイベントのチョコに大麻成分?事件。
海外みやげのお菓子は警戒せねば、ですね。
アバター
2019/03/21 19:58
こんばんは。はやぶさ2の観測でリュウグウの地表に
水を含む鉱物があるとわかったそうですね~
アバター
2019/03/20 18:51
こんばんは。大阪の地下鉄の英語サイトで誤訳が。
駅名「太子橋(たいしばし)」は「プリンスブリッジ」w
アバター
2019/03/19 17:16
こんにちは。パンケーキアートのあらいぐまラスカルがとても
可愛らしいですw こんな遊びがあったのか~
アバター
2019/03/15 00:36
キラキラ 自然広場、ゲーム広場

ʕ; •`ᴥ•´ʔ

15日4択=ふぐちり

アナ雪の オラフが麻薬で捕まった^^:
アバター
2019/03/14 23:57
こんばんは✿昨日は、ちょうど訪問しようとしていた時間に
繋がらなくなっちゃって焦りました;
PC再起動しちゃいましたwでもニコタ側の不具合だったのですね。。
昨日の桜のコーデにコメありがとうございます(〃ω〃)
今日はホワイトデーなのでお菓子いっぱいコーデにしてみました♪
アバター
2019/03/14 23:44
こんばんは!ピエール瀧さん、残念です
アバター
2019/03/14 23:02
あれだけ活躍されていたのに
どうしてあんなことをしちゃったのかしら・・・とがっかりでしたね。
遠縁のピエーロさん、どことなくアントワネット王妃様に似ていらっしゃいます( ̄∇ ̄)

昨夜は自分のPCに原因があるのかと焦りました。
ネットに疎いものですから家族も騒がせてしまいました(´・ω・`)
アバター
2019/03/14 22:20
昨日のね…


最初は同じくPCの調子が悪いのかと…

それでね
スマホとタブで試したら

同じ「504~~」ってキーワードが出てたから
PCで検索したら

「サイトがサーバダウン」してるのでユーザー側は何しても無駄
と出てたw

なので24時過ぎても復旧しなかったから寝ちゃったw

んで朝に収穫しようってINしたらやはり同じで…

復旧は9:30だったね~

あれってもしかしたらと疑うことが…
密かにHTML5でやっちゃった?wなんてw
アバター
2019/03/14 20:00
もへー大河ドラマが゛放送中止にならなくて良かったですー(`;ω;´)
アバター
2019/03/14 19:20
こんばんは
イソノ卓球です。
グループ解散です。
かなすい(>_<)
アバター
2019/03/14 19:01
アントワネットさんこんばんは♪
瀧壺さんが!
ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2019/03/14 18:57
私は、ついにサービス終了か?!と思ってしまいました。復旧されてよかったですよね~。

ピエロになられてもアントワネットさんは、お綺麗ですね~!うっとり~。
アバター
2019/03/14 17:56
そういうキャラか・・・

しかし、つまらん時代の到来ですね。。。
アバター
2019/03/14 17:25
ゆきは、最初自宅でスマホからINしようとして繋がらなくて、思わずスマホが壊れたのか?と焦りましたw
だけども、PCからも繋がらないので
ま まさか ニコタも夜逃げしたか???←え?
と、焦りましたw
アバター
2019/03/14 16:06
ログイン障害は運営側のトラブルでした。


ピエールは・・・ねぇ・・・静岡県民として悲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.