Nicotto Town



ホワイトデー

バレンタインのお返しを
思ったより多くいただきました。
本命チョコを渡した方からのお返しはナシ・・・

ま、そんなもんだよね (*´ω`*)

アバター
2019/08/18 13:32
恋愛は失恋での思い出も宝物になりそう(^^)
アバター
2019/03/19 19:48
私なんて、本命からホワイトデーのプレゼント~❤って、
『バンテリン』二本もらいました…(-_-;)
確実にBBA扱いされてる…orz
アバター
2019/03/17 13:03
私はバレンタインに何もしなかったのでホワイトデーのお返しもなしでーす(^_^)/(笑)
アバター
2019/03/16 21:56
つら(つ_;)
アバター
2019/03/16 02:19
ぼくは妻にちゃんと渡したようです。
ようです、というのは、飲み会で酔って帰って、あまり覚えてなく・・・w でも翌日聞いたら貰ったよと言ってましたので
アバター
2019/03/15 06:49
訪問感謝w
広場からの訪問でしたw
本命ドンマイw
アバター
2019/03/15 01:59
初めまして♪
訪問ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本命からないと悲しいですよね;つД`)
お返しくださる方ってやさしさが素敵です(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.