Nicotto Town



ダウン

@ゲとは違う症状の落ち方でした。



アバター
2019/03/15 13:53
アトゲはよく入れなかったよね~(笑)
アバター
2019/03/14 23:32
ダウン・・・そうなんですよね~全くニコタさんに入れなかったので(;^ω^)

ストレスの発散は自分の場合はアルコールになりがちなので・・・ただ根が小心者だから
スポーツ中継とか見ていても怒号のように悪態が付けないのですよね~(;^ω^)

まあ嫌いな政治家とかボロクソに言う事がありますが…それは実害あってのことなので(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/03/14 22:13
そういえばピグも滅亡らしいですね。。
アバター
2019/03/14 20:48
あ!やはり通信障害だったのですね。驚きましたΣ(・□・;)
アバター
2019/03/14 18:53
takaさんがダウンしたのかとびっくりしました^^;
違ってて良かったです^^
アバター
2019/03/14 17:10
今回の接続障害の主因は、運営側記載の通り
「ハードディスク接続障害によるもの」
とありますので、人為的なミスだと思いたいです。
アバター
2019/03/14 16:50
今日の接続障害のことなのでしょうか(´ー`:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.