Nicotto Town



今日も、パソコン変なことあったんですよね。

変なことあったんだけど、何しろ意味が分からないから、「そうなんだ・・・・」

そういう風に受け入れるしかなかった。

ニコットタウンごと誰かに取られたかと思った。

まだ課金したばかりだったのに。

キラキラも1064も集めたのに。

ガチャチケットも1枚もらったばかりだったな。

あー全部消えちゃった・・・・・って。

でも、意味が分かんないから、受け入れるしかなかった。

ここに帰ってきて、誰も来なくなっていたけど、それはそれで、せいせいしたかもしれないです。

なぜって、私はこれは二次元でやっている、ゲームのようなものだから。

別に誰も来なくても、キラキラ集めたり、頭の体操したり、その月のイベントに参加したりで、けっこう楽しいです。

現実とは違う場所ってことでいいんじゃないかな?

気分転換する場所ってことで。

アバター
2019/03/19 20:11
そそそ。
課金もしたから。
アバター
2019/03/19 04:47
キラキラ すごくいっぱい貯まってますね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.