Nicotto Town



血液検査

画像

先月から内科を受診して漢方薬を飲み始めていますが、最初の受診の時に
念の為に採血をしてもらっていました。

昨日、お薬の処方をしてもらいに受診した際に採血結果をいただきましたが
問題なしでした。

個人差もあるようですが、漢方薬を服用していくうちに肝臓の数値が
高くなる方もいるそうなので、定期的に採血をしておこうと思います。

アバター
2019/03/15 13:53
> るうさん

オレンジの水玉が効果的です^^
アバター
2019/03/15 11:38
お部屋素敵ですね^^
アバター
2019/03/15 10:30
> あーにゃさん

分発して一気にコンポしました^^;

あたしぃ薬の飲み始めの時に採血して結果を残しておけば
服用中に敵機的に採血したものと比較できるので安心かな…
と思いました。
アバター
2019/03/15 10:28
> トシさん

せっかくなので魔法の肥料を奮発して一気に作っちゃいました^^;

血液検査は健康をしるバロメーターでもあるので
とりあえず今のところは問題ないようなので、引き続き現状維持できるようにしたいです^^
アバター
2019/03/14 23:21
教室アイテム、フルコンポしてるwww

血液に問題なくて良かったですね〜。
安心して漢方を使えるね^ ^
アバター
2019/03/14 23:10
きれいな教室!見知らないアイテムがいっぱい^^

おだいじにあそばせ。健康第一!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.