Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです!



先ほど和歌山から帰還しました(*ˊᗜˋ)ノ゙ꕤ

日帰りなのでバタバタでしたが、すごく楽しかったですー!!!

南海フェリーで車ごと徳島⇒和歌山まで乗って行って、そこから車で白浜のアドベンチャーワールドへ。
船が二時間、車で一時間の合計三時間でした!

まずはケニア号というバスに乗ってサファリパークを回りました。歩かなくてすむのでらくちん~笑
肉食ゾーンが迫力あってすごかったです(*ノ▽ノ*)☆
ホワイトタイガーかっこ良かった✨✨

それから一番の目的のパンダさん!
おっきな大人のパンダのほかに、彩浜ちゃんという子供パンダもいましたっ
めっちゃ可愛い~っ( 〃▽〃)♥️♥️
もふもふ、ころんころんしてました…!

まだ生まれて7ヶ月なんだそうです(*´ ˘ `*)
写真いっぱい撮りました。:+((*´艸`))+:。

あっ!そうそう、ジェットコースターに乗りましたよ!!

ウィッグになってから初の(艸*>3<*)∵
みんなとは違う意味でドキドキしました←

ニット帽を深めにかぶり…無事、吹き飛ぶことなく楽しめました✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッw
やっぱり絶叫系はたのしいなぁ~~( ๑^艸^๑ )✨

そのあとは、ちょうどうまいことイルカショーの時間だったのでそちらに移動。

今までみたショーの中で一番すごかった!!!
イルカの数も11頭くらいいて多かったし、芸も迫力あって素晴らしかったです✨ヽ(*´∀`)ノ

そのあとペンギンさんコーナーでいろんな種類のペンギンさんたちを堪能し、
おみやげコーナーでお菓子の試食をつまみ…
いたるところにパンダモチーフの食べ物が( *´艸`)パンダまんとか、パンダだんごとか…見た目も可愛くてgood(*´∀`*)b❤️

ここまでですでに15時!!
16時頃にはフェリー乗り場に向かわなければいけなかったので、急いでご飯を食べにとれとれ市場へgo!!
((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

美味しそうな海鮮丼を発見!!(*´Д`)
値段以上に豪華ーーっ新鮮だからかめっちゃ美味しかったです♪(/ω\*)

海鮮市場で美味しそうなお魚がたくさん売られていました~お酒やジュース類も豊富。
花粉症に効果があるという『じゃばらジュース』も売ってましたよ( ゚A゚ )✨

ほんとはもっとゆっくり見て回りたかったけど、そろそろ時間が迫ってきたのでこのへんで車へ戻りました。

19時過ぎの便に乗って、また三時間かけて徳島へ帰ってきました|*・ω・)ノ

初めての和歌山、とっても楽しかったですヽ(´∀`≡´∀`)ノ♪
また行きたいなぁ。
今度は脱ウィッグしてから温泉とか行きたい!
とれとれ市場のすぐ隣にも白浜温泉っていうのがありました♨️

あとは近代美術館とか、博物館もあったので気になりました。
高野山とかも有名ですよね!

またいつか機会があれば今度は一泊ぐらいしてのんびり回りたいですヾ(´∀`*)ノ♪




追記…
今朝、テレビをつけたらちょうどアドベンチャーワールドの彩浜ちゃんが出てました!!!
きのうテレビ撮影に来てたんですね~∑(°口°๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.