Nicotto Town



今日のキラキラ わずか1日平均9個だって・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 10

今日のキラキラ


わずか1日平均9個だって・・

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=67251457

確かに 私は昨日6個・・

最近段々少なくなっているように感じるのは私だけでしょうか?

アバター
2019/03/16 00:04
こんばんは☆ いつも来島有難う御座います((〇┓ペコリ
お水支援とステキをお届けしました^^ 
楽しい週末を過ごされてくださいね♪
アバター
2019/03/15 20:35
こんばんは^^日中は暖かかったような^^?
アバター
2019/03/15 20:29
こんばんは☆
3月1日~15日まで計算してみたら
↑同じく平均9.7でした。

2月は平均11.5
これから大当たりに期待ですね(๑≧▽≦)و♪
アバター
2019/03/15 18:32
はい、私も3、3でした(;^_^A
アバター
2019/03/15 16:38
普通に考えたら最低値の6と最高値の14から平均して10じゃないのかと。
最高値は出にくいと言ってるのか??
9と10だとそんなかわらないけど二ケタあると嬉しいです!!
アバター
2019/03/15 10:24
昨日は、ゆこたんはキラキラ集め 3個と4個で、7個でしたよ。

3個と、3個よりはまだマシかなぁ…と、諦めています。
アバター
2019/03/15 07:53
私は3と3で6個とかよくありますw
残念アバだから仕方ないかな
平均を下げてる1人です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.