Nicotto Town


ピンクの亀


3月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

今日はゲーム・自然!

昨日のニコタの不具合にビックリしました~。
朝、全然ログインできないと
色々予定が狂うのよねぇσ(´Α`;)

アバター
2019/03/15 23:32
こんばんは。私は一昨日の夜ログイン出来ませんでした
アバター
2019/03/15 21:37
「ねこあつめ」と「黒猫」で遊んでしまいました
「黒猫」は6周年で10連ガチャ無料中なのでログイン忘れないようにせねば!なのです
(ってさほどいいキャラは出ない)
アバター
2019/03/15 20:57
ええ!ホワイトデーって、男性が女性にお返しするってことでしょう。
亀ちゃん。バレンタインデーの時に、旦那さんのチョコを横取りして、ホワイトデーもって。
どんだけ送って、どんだけ貰ったの?
アバター
2019/03/15 18:17
やっぱニコタは重要よねえ。(;´∀`)
アバター
2019/03/15 17:21
復旧が9時半ごろだったとか。
予定狂ってしまいますよね。
アバター
2019/03/15 16:22
@ゲで鍛えられたので、つながらなくても動揺しません。(*^^)v
アバター
2019/03/15 14:15
補填でのポイントで、もしかして アイテムゲットできるかも
っと 計算したくなりましたが・・止めました (;^ω^)
アバター
2019/03/15 13:43
補填があるそうですよ!
予定が狂うので私のイン時だとタウン忘れるかも('◇')ゞ
アバター
2019/03/15 11:47
WDやばい奥さんへのお返し忘れた。
黙っておこう。忘れてそうだし。
アバター
2019/03/15 11:29
私も数回アクセスしてシステム障害と判断して昼まで放置。
アバター
2019/03/15 10:06
結構、朝INしてる人が多いのに驚きましたが、現代生活からスマホ・PCなどを取り除いたらどうなるのでしょうね~(^^;

まあ、死にはしないですがw 2000年以前のようにもどるのか? もしもボックスで試してみたいですよねー(=^0^=)

アバター
2019/03/15 09:07
ねー。ニコタは生活の一部だったんだなぁと思いました。無きゃないで生活変わりますね。
アバター
2019/03/15 06:26
長らくやっているけど、初めてだよこんなの。
スマイルラボまで見に行ってみても、アナウンスないし。
せっかくアメーバピグから流れてきているのに、もったいない。
アバター
2019/03/15 06:19
孫に触られて、PCがおかしいのかと焦りましたわw
アバター
2019/03/15 05:00
|ω・`)やぁ。
何か大変だったの(○ゝω・)b⌒☆NE!
昨日は送別会で疲れて・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)だったから・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/03/15 02:20
ホントですよ~!
アバター
2019/03/15 01:50
事務にゃんの伝言板で、みんながやんやコメしてました。
私知らなかったので、まったくよくわかりません。
ポイントが補填されるとのことで、お疲れでやれなかった私は助かっちゃった(*´艸`*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.