Nicotto Town



春まだ遠く

あんまり抜けません。


https://pbs.twimg.com/media/D1jD592VAAAC8Yw.jpg






白内障手術は驚くほど簡単。
1時間ほど前から10分おきに点眼。
手術室へ入ると麻酔目薬。15分程度で術式終了。
本人に言わせると、痛くも怖くもなんともないとの事。
眼帯だけですぐ帰宅。 一割負担で\16kちょっと。
金土月と通院したら片目完了。 翌々週にもう片方をやります。

アバター
2019/03/15 23:48
りんちゃんの頭部がハゲたら大変です。(;^ω^)抜けない方が良いのでは^‐^

白内障の手術は今は日帰りでも出来るようになったのは知っていますが
術後の経過を考えるとどうなのかな~とか思っています。

家族が白内障の手術をする時は本人曰く『大変だった』と言っていますから
現代医学の進歩は目覚ましいですね~

どちらにしても両方の目の手術が完了したらちょっとお祝いですね^‐^

面接を受けた企業は確かに従業員数は多いです。ただ自分が面接を受けた職種は
それほど多人数に囲まれる事はないかも知れません。

それでも数人と言うわけにも行かないでしょうが・・・企業の面接を受けた中では
県内ですが遠方で計画している事もあるそうで新規の増員だそうです。

やはりお金はかかるものと思うので将来有望と書きましたが仕事の自分に対する負荷は
どうなるか分からないところです。

それでは~
アバター
2019/03/15 16:37
手術無事終わって良かったですね^^
アバター
2019/03/15 16:31
題名みてビックりしました。 借りたエロDVDが外れだったのかと思ったら・・・(^^;
アバター
2019/03/15 16:05
コメントありがとうございました。
確かに!! 私も外から見る方法は知りませんが、ハッカーさんとかは知っていそうな気がします。
何か怖いなぁ~と思い設定をあのように変えました。
アバター
2019/03/15 13:57
ノミ取り櫛ですよね。

怖くなかったって凄いです、羨ましい!
無事終了おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2019/03/15 11:32
お疲れ様です。
眼球の中の白濁物資を絡めて掻き出すだけですから速いですね。
中には、網膜が波打ったり、固着してるのもある(放置期間が長いのかな)ので大変なケースもあるそうです。
アバター
2019/03/15 09:32
えーーー白内障手術は15分で終わるのですね。 そんなに早いなんて知らなかったです(σ * ´v`)
アバター
2019/03/15 04:36
確かに簡単そうだけど、やっぱり目を
いじられるのは怖そうですぅ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.