Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 5

ピンクの背景が出たのでうれしいです。


今回のキラキラは上の方でした。

場所を教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/03/15 20:32
そうなんですよ。
震災前、10棟建てたら8~9棟がエコ給湯だったんですが
震災後は年々減少して2~3年前からは10棟に1棟あるかないかという状態です。
今ではそれさえないかも><
なぜ?原発が嫌われたからともいえますが
昔のような夜間割引(深夜電気)がなくなったこともありますね。(たぶん)
だから 割安感がなくなったということかな と思っています。
ガスに挽回されたんですね。あのバカ高いエネファームに負けていた><
ということで今も原発に泣かされてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.