Nicotto Town


しまじろうが可愛い


中二病辞書

ーー辞書の説明がAll中二病だったら面白いなと昔考えていた

ーー作るにしても辞書作る費用は馬鹿にならないと思った



調べてみたところ、翻訳サイトはあっても辞書は見つからなかったZE☆彡

〉〉学生だから作る費用当然はない!〈〈





Q.それではどうする?

A.電子の海に作りましょう





ずっとプログラミング勉強をしたかったので、これを機にやってみる。

とはいっても、教えてくれる人が身の回りにいるわけではないので見ている限り初心者向けだと思われた”java”から勉強することにしてみました。

割とのんびり、忘れ&飽きっぽいのでここに(人の目少ないけど)宣言しておきます。

一人で考えても面白いの作れないから方針はある程度固めている途中だったりします。

気まぐれに頑張ってみます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.