Nicotto Town


ぱりか~る♪


うさぎ飼う

画像

7匹目のペットはうさぎ、日本古来の、白い毛に赤い瞳のうさぎうさぎしてるうさぎですよ♪
名前は「真中のん」、2匹目のぺっと(いぬ)の「真中らぁら」の妹の設定ですよ♪♪
性格はもちろん「大人しい」です^^

成長途中で未だなつき度が足りないせいこともあるかも知れませんが、
気分屋さん的なところが見られ、写真撮影する際には
「ちょっとそこでじっとしててね♪、、おい!そっち行くんかい!!、止まれ止まれ」とわりと苦労してました^^
でも楽しませてくれます。

現在うさぎはこの「真中のん」だけ。最初の6匹は皆いぬですので、寂しいでしょうから
8匹目、9匹目もお迎えしたいと思っておりますが、まだまだ先になりそうです

アバター
2019/03/28 12:52
>みやぁさん
情報ありがとうございます♪♪
自宅に帰ったら、にこいぬの方で試してみますね♪
アバター
2019/03/28 01:21
「キヨウサ」が満点の子は 芸をした後に 機嫌が良いと ♡マークを出しますよ♪
ボクのオススメですよ♪
きゃはっww
アバター
2019/03/16 00:13
>せいれさん
あっ!そうでした、アールグレイでした、失礼いたしました^^ ごめんなさい>アールグレイ m(_ _)m  
「真中のん」も、現在のところ姉「真中らぁら」たちが拾ってくるきのこ食べて、枝で遊んでますよ^^ 遊んでくれる子がいないと貯まる一方なのですよね^^

小島の方に渡っている子もたまに召喚するのですけれど、ステータスもなつき度も下がってないように思います。小島に渡っている間は芸をしないようですけれど、召喚すると大丈夫みたいですよ?
アバター
2019/03/15 22:56
こんばんは。ぱりか~るさん。

我が道をぶっちぎりで突っ走っているのは、女王様アールグレイです^^;
魔女帽子の白ウサギ カモミールは一番の新参者かつ、芸をさせることが
少ないのと世話をサボっている怠慢飼い主の影響で、一番ある「賢さ」
パラメータが現在2つしか育っていない可哀相な子です。。。
ご飯もおもちゃも「拾いもの」でまかなっているところも何か不憫ですが
男の子なので強く生きて生けるでしょう!←勝手な思い込み(笑)
でも、タウンや訪問のお供には彼を指名して連れ歩いています。

すでに小島の猫達に至っては、半野良どころか本野良になっていそうで
怖いです。。。
たまには小島に渡って、交友をせねば^^;ですね。
アバター
2019/03/15 21:24
>ゆりかさん
こんばんわ♪
うさぎ可愛いですよぉ~♥ 座ってる姿、走ってる姿、足を横に投げ出し休み目をつむりでも耳だけぴくぴく、仕種が本物っぽいところも可愛いですね♪
リアルはお世話大変ですものね、お仕事している間どうしようとも思っちゃいます。
ペットはお薦めではありますけれど、先ずはCコインでお迎え出来るお試しペットが良いですよ^^
いぬかねこしか選べないのが残念ですけれど

ニコタのペットには5つのパラメータ「タイリョク」~「コンジョウ」があって、どれが一番のびしろがあるかが性格になってます。
 「タイリョク」 → やんちゃ
 「スバヤサ」 → 遊び好き
 「カシコサ」 → 大人しい
 「キヨウサ」 → 素直
 「コンジョウ」 → 我慢強い
5つのパラメータはランダムなので何度か選びなおして自分にあった性格の子を選ぶことができます。
ただ、、どの辺がこれら性格を現しているのだろう…特に大人しいはどの辺?絶対違うよね??と思うことしきりです^^
とくに、訪問先で見せていただいたうさぎの大人しいは?????となる位の状態なのです♪

ありがとうございます♪
和傘が良いのでしょうけれど、さしているポーズの和傘の持ち合わせがなく、この傘でもアリだなって思ってコーデしてみました♥

>みやぁさん
こんばんわ♪
そこは、それそれ、、三つ葉に小麦粉を元にした衣、たまねぎが好きなのですよ^^
♡マーク出るのですか♪♪ そういえば出てたような…と、今自分のペットの部屋に行ってスキンシップしてみましたけれど、出ない、♡でない。あっ出た、抱っこの時に出ました♪♪

>せいれさん
こんばんわ♪
はい、カモミールの激しさに惚れ込みまして^^ 大人しいうさぎをお迎えしてみました♪♪
すでにどこか唯我独尊ぽさが出てますよ♪ 育ち、かつなつき度があがったらどうなるのか判りませんが、いきいきと育って欲しいです^^
撫でたり抱っこしたりは、なかなかしてあげられないですよね。おかしいな、ペットと戯れ楽しむことを、ニコタでやろうと思ってたのに^^

うちのペット達はどの子も、ハートが出ないです^^ やっと、抱っこのときに出てくるだけです。かまってあげられてないからかなぁ、なつき度は「ご機嫌」なのだけれど、うむむ。これからは私もがんばってペットと戯れなければ。

あら、でもゆっくりできるのは良いですね♪
アバター
2019/03/15 18:17
こんばんは。ぱりか~るさん。

とうとう、うさぎさん(しかも「おとなしい」)をお迎えしましたかw
のんちゃんが、うちの………唯我独尊暴れん坊将軍のように育たない事を陰ながらお祈りさせて頂きます。
親密度をあげるには、撫でたり抱っこする回数を増やすのが一番早いですよ。
↑余所様のお宅のペットも、こうして手懐ける事ができますw

……年末からこっち、忙しくて構っていないせいか?
先週、育ち切ったペット達に芸をさせると、星が飛んだりハートがぴかぴかしたりと何やらサービス過剰な俺様誉めろ的アピールが激しかったです(ーー;
そんな中で、放置プレイな白うさぎ カモミールだけが「?」連発しているのを見ると…
ちょっと不憫になって来てしまいました(^^;
来月から、今よりも精神的にも体力的にも時間的にも優しい会社に行くので、飼い主として名誉挽回せねば!です(笑)
アバター
2019/03/15 18:14
か か カツ丼好きのうさぎさんを発見 @@
カツ丼の上に乗っている三つ葉が好きなのかな?
それとも リアルで肉食… 
きゃははっww

うちのるるちゃん(いたずら黒ウサギ)は ビビリですが 器用なので ♡マークを出せますよ♪
アバター
2019/03/15 17:58
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

うさぎ可愛いですね~vv
ぱりか~る♪さんのお部屋にも、たくさんペットがいましたよね^^
うちはまだ一匹もいないので、そろそろお迎えしようかな、と思ってました。
リアルではお世話の大変さを思うと尻込みしてしまいますが、ここでは気軽に飼えそうなのが良いですね。

性格まで決められるのですか?
どんな性格があるのでしょう。飼うのが楽しみです♪

↑傘がまさしくハイカラさんで、素敵な袴コーデですね。
こちらのうさぎさんも可愛いです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.