Nicotto Town


メルモ・めるもw


今日も・・・


今日も三日月エンゼル釣れない><12日で終わりだし

どうしてぇ~~~釣れない><


サケは釣れたけど・・・あまし嬉しくないなりん

アカメって魚も釣れないし・・・

12日の終了までガンバるけえど・・・でも・・・釣れそうにもない気がする

アバター
2009/10/08 20:27
いえいえww ルンルン♪
直ってよかったよww

あ!!そうだぁ2日前くらいにね(覚えてるかな?ミーちゃん)
おしゃべりタウンで、前の時みたいにさぁ~あっち~こっちの人に声かけててたよw
内緒でミーちゃんの部屋いったら、あの時のままだったw
アバター
2009/10/08 19:26
伝言版にも書いたけど、ありがとう!
いっぱいコメント書いてくれて
ワタシ、PCもゲームもこういうサイトもあまり詳しくないから凄く助かったよ!

メルモには最初から訪問してもらったり、教えてもらったり、ホント感謝してるんだよ~
わたあめよかったね^^
今回は役に立てなかったけど、何かあったら遠慮なく言ってね~
ワタシで出来る事ならやってあげるから・・・・

かぼちゃの妖精とわたあめかわいい!
すごく似合ってる!可愛いメルモに・・・・
アバター
2009/10/08 18:01
よくわからないのかぁ笑

ホィwwがんばりまーーす
アバター
2009/10/08 17:34
同じサークルの者です。
よくわかんないけどがんばれッ!!
アバター
2009/10/08 11:28
鮭見てきたよ! 
よかったじゃん^^

どうしてあまり釣れなくなちゃったんだろうね~~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.