Nicotto Town


アントワネット


この赤ちゃんは喜んでるのか嫌がってるのか?

今日は公務で1日保育園の園長さんです!皆さん、子供は神様からの贈り物で大切に育てましょうね!

もらったステキコーデ♪:100

皆様、

今日のアントワネットは公務で保育園に来てます!

1日保育園の園長さんになってます\(^o^)/

ところでYoutubuで観たんですが

離乳食♡チキンライスおいし―ってタイトルなんですが

どう見ても赤ちゃんが喜んでるように見えないんですが・・・・・

生後9か月で女の子のような・・・・

動画の最初あたりで赤ちゃんがスッパ-って言ってるように聞こえます!(・・?

どうなんでしょうか?

画面、音量大にしてご覧ください<m(__)m>

https://www.youtube.com/watch?v=5iOWe7RXDYw 

アバター
2019/03/18 00:38
キラキラ 神社広場 教会広場

(゚ω゚〓)♥

18日4択=ライン

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...
アバター
2019/03/18 00:27
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

自分で髪切れるってすごいですね。(^.^)
アバター
2019/03/18 00:25
昨日は雨模様。おまけに一昨日から少し肌寒くて☂
でも、急に晴れたりするから、変な天気~っ。

飲み過ぎた訳でもないけれど、何か急に目が回って、夕方からちょっと
寝てました。
原因不明ですが、こう言う時は寝るに限りますね。
昨日でなくて良かった。
誕生日に具合が悪くなったら、シャレになりません^^;

絵は確か、かなり昔に賞状を貰った事がありますよ。
最近、視力が落ちてから描いてませんが、細い線が描けなくなって。
私の絵は日本物と言うのか、着物美人などを描くと、艶っぽいと言われます。
どちらかと言うと、洋物より好評のような気がするのです。

色の合わせ方とか、センスは少しはあるかな。
いろいろ、組み合わせて見て、これぞベストな組み合わせは、ハンガーに釣ってます。
困った時は、それを着ると(苦笑)
そうそう、洋服も、人任せにするんじゃなくて、ある程度、自分で失敗したりしないと、
身に付きませんよね。
少しは投資も必要かな。
決して、無駄にはなりませんから。
アントワネットさまなら、その点は大丈夫だと思います。

竹を割った性格に付きたてのモチ、その表現方法が素晴らしい。
何となく雰囲気が分かりました。
いつもはそうなんだけれど、たまにねって。
私のリア友達に、やや近い人がいますね。
彼女もさっぱりした性格で、女性特有の嫌らしさがなくて好きですゞ
アバター
2019/03/17 23:58
こんばんは+❀。*
最近また手先を使う気になってきました♪(単に仕事ですが。。
アバター
2019/03/17 23:42
こんばんは☆
サイン!?私のしょぼいサインで良ければどうぞ(笑)
むしろアントワネットさんのサイン欲しいです(*ノェノ)キャー

スイーツは基本昼食後のデザートで食べるのですが、
たまに夜にも食べちゃってます(@_@;)
食は癒やしですから、食べたいときに食べたい!

今日のアントワネットさん月を背景にキラキラで綺麗✧
ドレスも似合いますが和装姿も素敵ですね❀
桜花と桜羽織GETおめでとうございます♪
私もあと少しで交換できるので頑張ります!
アバター
2019/03/17 23:20
あ~

ちゃうちゃうw

ごめんねぇ~
勘違いさせてw

眠い時にはさっさと落ちるから!
昨日は眠くなかったのよヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2019/03/17 20:39
機能夜更かししたせいで

昼間で寝てたわw

明日というか…今夜眠れなかったら明日がたいへ~~んw
アバター
2019/03/17 16:09
この辺はやーこ言うんですよ
アバター
2019/03/17 09:59
おはよう(^○^)k色々とあって、簡単ですけど今週もよろしくです^^
アバター
2019/03/17 09:05
おはようございます。

今朝今年初めてウグイスの鳴き声を聞きました^^春って感じです^^
アバター
2019/03/17 08:44
何度もするセックスで受精する確率を考えただけでも気が遠くなる
受精を狙ったセックスで当たるわけじゃないしね
その1回に放出される精子の数だって
とんでもない数
子どもを授かって喜ぶのは、宝くじなど比ではありませんね。
アバター
2019/03/17 02:20
こんばんは♪

今日は3ヵ月ぶり?くらいに美容院に行きました。
4~5cm切ったので、シャンプーの量と
お風呂上りのドライヤーの時間が短縮されて嬉しいです (^.^)

明日も良い休日を...
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/03/17 01:16
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%8F%A3%E4%BA%94%E9%83%8E%E5%B2%B3

ゴロゴロ
アバター
2019/03/17 00:57
昨日の誕生日、そこそこ、良い買い物が出来ました。
個人的には絵画のチケットでしたね。
元美術部なので、おまけに、同じ年に好みの絵画が勢揃いするタイミング。
ないないない~~って(苦笑)
お星さまになってしまった友達の写真を、鞄の片隅に入れて、ぜひ鑑賞したいと思います。

私はアントワネットさまよりは、多分、年上じゃないかと思います(苦笑)
でも、意識としては、驚くべき事に昔と変わりない。
年齢とのギャップ。
これは辛い。
多少は、若くは見られていると思いますが、実年齢を言ったら、退かれてしまうかも。
でも、日本だけなのですよ。

年齢とかもそうですが、何と言うのか、相手の外見とかを平気で口にしたり、家庭環境まで
知りたがる所は。
そんなの知って、どうすんのって。
平気に土足でドカドカ、心の中まで踏み込む輩は、どれだけ年を重ねようとも許せません。
絶対にしてはいけない事、無論、私も、やりませんよ。

アントワネットさまには、何か、私と同じような雰囲気があります。
気のせいかな^m^
でも、チャーミングな方だと言う事だけは、ええ、分かりますよ。

それから家電製品、私もアウトです。
特にパソコン。
旦那は問題以下、頼りになったのは姉の義兄で、お星さまになってしまいました(;O;)
本当に、思い出す度に、しくしくな私です。
アバター
2019/03/17 00:46
キラキラ ペット海浜公園、神社広場

(=・ω・=)

17日4択=長嶋茂雄
アバター
2019/03/16 23:54
こんばんは!
コーデコメありがとうございます♪
夜食、太るってわかってても、止められない時ってありますよね><
私も夜食食べちゃってた時ありました;
最近はなんとか我慢できてますw
でもスイーツが止められないので困ってます(笑)

平和、簡単なようで凄く難しい問題ですよね。。
自分が今、元気に毎日を過ごせてることに感謝しなきゃなぁっと
思いました(。・・。)
アバター
2019/03/16 22:59
アントワネット様、保育園の園長おつかれさまです!
動画、確かにおいしそうな顔はしてないように見えますよね。

アバター
2019/03/16 22:59
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
赤ちゃんは何をしていても可愛いですね。(^-^*)
今朝は雨と雷で気分が凹んで
いつも以上にダラダラしてしまいました。
でもしっかり食べてしまいますw
おやつはいちごでした♪
アバター
2019/03/16 21:10
9ヶ月でチキンライス?

離乳食?

う~ん…
もう少し子供に優しいご飯にしたら?と
つっこみたいねw

そういえばピグに行ってしまってたお友達が
こっちに戻ってきたっぽい(笑)




アバター
2019/03/16 20:52
アントワネット王妃様 1日園長お疲れさまでした~
さすが子育てのベテラン!赤ちゃんの可愛い笑顔が見えました^^

動画拝見しました。
時々赤ちゃんがオエってなっているように見えました。
手で拒否しているのに親御さんは分からないのかな?
顔がスッパーっていう表情でしたね~(^_^;)

アバター
2019/03/16 20:40
ははは、可愛いですね~。娘の小さかった頃を思い出します。確かにあまりおいしいと思ってるようには見えませんね~。なんでも食べて、すくすく育ってほしいですよね~
アバター
2019/03/16 19:57
ゴロ ゴロ
   ◎――◎
  /    \
 ◎      ◎
 |   ∧   |
 ◎ oノハヽo ◎
  \(●´-`)/
   ⊂  つ
 ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
(⌒ ( ⌒) ) ⌒)
`( _("⌒ )_ ) _)
  // //// // / ザー


       /⌒\
 r@-@、 //⌒\ヽ
@ミA=A@ (ミ=A=彡)|
@(`-ω-)@ (-ω-`)ノ
ヽつ。 。つノ くノ0。。0ゞ
(⌒⌒⌒)  (⌒⌒⌒)
(⌒⌒) ⌒) (⌒ (⌒⌒)
ヽ_(_ノノ ヽ_(_ノノ
アバター
2019/03/16 18:34
そうそう 躾もしてないから
レストランで手づかみで食べたり皿まで舐めて顔ベトベトなのをネットでUPして
可愛いなどと笑ってる親 世界中の人が呆れて見てるのにね><
親がお金に目がくらんで子供の将来考えてない
子供学校行ったら いじめられるよ 可哀想だね><
アバター
2019/03/16 18:03
アントワネットさんこんばんは♪
完全に拒んでますねw
アバター
2019/03/16 15:32
アメーバブログ 上位はお金になるらしいのね
だから炎上させる為なら何でもやるみたいなとこあって

アンチサイトですごい批判されてるよ^^;
子供の育て方もそうだけど 生活態度も呆れられてて 
良かったら見ます?(笑) 一応貼っておくね^^;
読んでて気分が悪くなったらすぐ辞めてね^O^;

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2946049
アバター
2019/03/16 15:14
それもありそうですが 
子供をブログを炎上させる材料にして ブログ収入を稼いでいて 
世間から批判されているようです^^;
アバター
2019/03/16 14:50
アントワネットさん 

川崎希とアレクサンダーの子供も これに近い物があるよ~^~^;
アバター
2019/03/16 14:45
左手で親の手遠ざけようとしてるしな・・・
若くて馬鹿な印象です。。。
アバター
2019/03/16 14:40
それが分からないバカな親と思われます
アバター
2019/03/16 14:18
だんご 拒否してるよね^^;
アバター
2019/03/16 14:15
このやーこ・・・
多分、チキンライス嫌いやね。。。
アバター
2019/03/16 08:57
私が神の使いである種まき使者であること
知っているくせにぃ~
アバター
2019/03/16 08:02
おはようございます。

今突然の雷雨でビックリしています。

猫ちゃんコーデ、しっぽを付けるのを忘れていました(笑)なのでリベンジです!
アバター
2019/03/16 02:30
喜んでる様子では無いですね...(^.^)

土日は天気が不安定そうですね。
良い週末を...(^^)/
アバター
2019/03/16 01:21
動画もどうかと←シャレじゃないですよ(苦笑)

今日は私の誕生日。
昨日、前倒しで姉とランチに行って誕生日プレゼントを貰いました。
年を重ねても、こう言う事は嬉しいですが。
ランチの時にいろいろ会話している時、先日、一緒に足を運んだお店、私は、ほんのたま~と
言うのか、滅多に足を向けませんが、姉妹でもタイプが違う事。
そいでもって、私って、お姫様タイプなんだそうです。
自覚はないけれど、姉から駄目押しされました。
そのお店は、ナチュラル系統の衣服とか、さり気ないカッコいい系統のお店ですが。

昔から、そうなんだとか。
良い年こいて、そのまんまなの?
ちょい、自分で納得出来ません。
私の基本色は赤とかオレンジ。
これが、いかんのかな(^_^;)
アバター
2019/03/16 00:44
キラキラ 展望広場、ショップ広場

ᓚꙬ̂ᓗ

16日4択=いちご

あれれ? 豚さんは 居ないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.