Nicotto Town



人生のなつやすみ

紗揺改めおおつですよ やっふい〜

大学2回生になります
19歳独身子なしバツなし
あと半年でハタチです ぴゃ

アメーバピグがなくなるときいて
ニコタを思い出してちょっくら戻ってきました
サーリン(サークルリンク)はなくなってました かなしいね
黒歴史が詰まった時代なので清々しいっちゃ清々しいけども
小4からはじめたインターネッツ界隈だけども
もう10年経つんだね〜 10年桜ジャン 10年後にまた会えたかな?
今更になって、マァ薄々気づいてたけど全然友達居ないことに気付く19歳よね
あたし絶対嫌だもの 10歳のわたしの相手なんてできないワ
それでも関わってくれていた人 ありがとうね〜マジに
ていうかもう誰でも喋ってくれる人超〜うれしいししゃべろ〜わしの返事クッソ遅いけど

ぜーーんぜん関係ないけど
とりあえずバイトの辞め方教えてください
店長ギャルだしラインの名前まぉーんだし最低賃金だし研修もうすぐ1年経っちゃうよ〜エリート研修生o(^o^)o

ぜーーんぜん関係ないけど
久しぶりに帰った茨城マジ卍最高卍でした 友達ロクにいないけどな
あたしは茨城背負って生きていくけん!言語違うけど
茨城弁って実際ないかんな?許さないかんな?橋本環奈
蛇足なんですけど私のネットライフ一番初めのHNはカンナ☆♪でした わろた
当然本名などかすってもいないが名前考えるのめためた好きだったので2秒に1回くらいかえてたな もっとキャッチー(?)な名前つければよかったと反省


まぁいいや ここまで読んでくれた人絶対現金あげるね〜マジありがと〜
適当に絡んでくれたら適当にかえすよ 初対面でも
ごめんお金はあげないよ〜月4万のローン組むかまよう〜

アバター
2019/04/22 15:06
ああ、あのときは10歳だったのかー、なつかしいな。
よーく覚えてるよ。私の青春そのものだからね(笑)
元気そうでよかった^^もう大学生なんて・・・信じられないくらいっ!w
アバター
2019/03/16 16:10
訪問感謝です~w
人生の夏休みっていうのはすごいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.