Nicotto Town


ピンクの亀


3月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 6

今日はショップ・展望!

最近、宅配の受け取りが電子サインになって
戸惑っておりますぅσ(´ω`;)指で画面にサインするだけ
簡単かもしれないけど、せめてペンを使わせて欲しいな~。
字が下手なのよ~。

アバター
2019/03/18 23:15
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・そうなのか・・|ョΘ´*)!!!
知らなかった・・。
アバター
2019/03/18 18:19
まだ見た事ないです。
そろそろかな(;'∀')
アバター
2019/03/17 01:51
電子サインですかぁ~!
アバター
2019/03/17 01:47
電子サイン、初めて知りました。
指なぞりサインなんですね。すごーい!
アバター
2019/03/16 22:46
ペン使わせてくれましたよ?。

いちご。

お休みなう。
アバター
2019/03/16 20:23
そういえばうちにもS川急便が来たとき指で電子サインだったわ。
ドライバーが「これ、評判悪いんですよ」って言うてた。
ピン亀さんみたいに思ってる人多いのかな。
アバター
2019/03/16 17:15
あれね~
うまく書けないんですよね・・
私、字がヘタなのに余計汚くなるので嫌です(>_<)
アバター
2019/03/16 16:32
指で? ペンでも上手に書けないのに指で? 誰が鼻くそほじった指で触ったかもしれないタブレット画面を指でなでるのはいやですよねーww
インフルエンザやノロウィルスが感染したらと皆思わないのでしょうか?(^^;

まあ、菓子や食品は包装過剰なくらい袋で包みまくらないと衛生的でないのでいやなのに、デパートの入り口付近で自動ドアが開くたびに外の埃が入りまくってるパン屋の試食用のパンは 何も包装されていないのに皆喜んで食べていますので、 いっか!!www
アバター
2019/03/16 15:28
同じ運送会社でも、時々違うので困ります。
そういえば カタカナでも良いって、家族は言われてましたけど。
アバター
2019/03/16 09:14
イベント等でタダで配ってくれる、導電スポンジ付きペンがあればそれで行けそうです。
アバター
2019/03/16 06:30
ペンも滑り過ぎて書きにくいのよね~(・・;)
アバター
2019/03/16 06:30
↑ええええ、そうなの?こっちはまだハンコ押してるよw
良い週末を~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.