Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1285)順番

N企画「色コーデ/赤」

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ N企画~~♪
「bono、珍しい歌だね。歌詞は難解だ」
「Toshiも上手くなったな。ほめ上手だ。
 オトナになったみたいだね」
(嬉しそうなbono)

「そのヘアがN企画の賞品?」
「うん! なかなかいいでしょ~~
 メランコリーツートーンショートだよ」
「かっこいいね、
 bonoが持ってないタイプだ」
「うん! アイテムリストにあった時は感激さ。
 順番までが長かっらからドキドキだった」
「そうか、子グマは待つのが苦手だからな」
「そうなんだ・・・・・」

「bonoは変身が増えたからご機嫌なアイテムだね」
「うん!送られてきた時は感動したんだ。
 Sさんにすぐにお礼に行ったよ」
「本当に良かったね。
 変身の技も磨かないと」
「当然さ!
 今日のコ~デはどうかな?」
「なかなかだね♡」


(いちご)展望 ショップ

アバター
2019/03/17 04:37
まだ寒いな〜〜〜

かっこいいコ~トでしょ!
まだ寒い時があるからすごく助かるんだ。
bonoは子グマだから寒さに弱いんだ。
アバター
2019/03/17 01:02
新しいヘアスタイル、カッコイイですね。!(^^)!
今まで持っていなかったものだと、コーデの幅も広がりますね。♪
アバター
2019/03/16 23:38
素敵なヘアスタイルですね(#^^#)
アバター
2019/03/16 23:04
今晩は✨
風が強くて寒い1日でした!
レンジフードフィルター中々合うサイズが無くてお値段の方もね(>_<)
ヘアー迄変身に使える様になってbonoチャン凄いね(^_-)-☆
アバター
2019/03/16 22:55
メランコリーツートーンショート綺麗な色で
大人っぽくて素敵ですね(*^^*)
アバター
2019/03/16 22:45
ご苦労様ですなう。

お疲れ様でしたなう。
アバター
2019/03/16 22:39
似合いますね(*^_^*)貴熊度アップでは♪
髪型かぶれたのですね!良かったです!
アバター
2019/03/16 22:21
とってもオトナっぽいヘアーですね(*´ω`*)
コーデもとってもステキです☆
アバター
2019/03/16 21:35
似合ってるぜ ちょっと大人な感じだ
アバター
2019/03/16 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
綺麗な色の髪だねv( ̄Д ̄)v イエイ
大人っぽいかんじよ(#^.^#)
アバター
2019/03/16 20:52
今日も決まっていますね。

N企画でがんばったんですね♫
アバター
2019/03/16 20:45
偶然見覚えのある名前をみかけて訪問してみたよ
わたしはニコットをやる時間が激減したけど今はなんとか月に1,2回くらいログインしてるよ
ではまたねー
アバター
2019/03/16 20:38
bonoちゃん 参加企画の賞品でヘアーもらえたんだね
とってもかっこいいね(´∀`)
アバター
2019/03/16 19:52
凄くオシャレなヘアースタイルですね♪
とっても似合っていますよ。
これからのコーデにも幅が広がりますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/16 19:35
おやすみ〜〜 また明日遊んでね〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/03/16 19:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヘアースタイルよく似合っています^ ^
アバター
2019/03/16 19:16
綺麗な色ですね。
bonoさんの貴熊度が、さらにUPですね。
アバター
2019/03/16 16:58
タウンでrock ’n’ rollしてるんだけど人が少ないんだ。
でもbonoは頑張ってるんだ〜〜〜

今夜はポ〜クソテ〜とフランスパンなんだ!
アバター
2019/03/16 16:43
新しい髪型が手に入って、さらにコーデも楽しくなりますね^^
アバター
2019/03/16 16:13
メランコリーツートーンショートって言うですね。
これで、更にクマ度アップですね^^
アバター
2019/03/16 15:22
メランコリーツートーンショート きれいな色ですね。
雰囲気も変わってカッコいいです♪
アバター
2019/03/16 14:27
ロックなbonoちゃんをタウンで見て、ステプ押しました^^
かっこいいから、最初は誰かとおもっちゃったw
アバター
2019/03/16 14:09
こんにちは♬
メランコリーツートンショート、グラデーションが奇麗ですね。
ロックンロール好きなbonoさんにピッタリだと思います^^
アバター
2019/03/16 12:55
お好み焼きは美味しかった!
bonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoは変身してタウンでrock ’n’ rollなんだ、
でも人が少なくて寂しいな~~
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2019/03/16 12:55
N企画の賞品の、メランコリーツートーンショート、良かったですね♬
お似合いです♡
アバター
2019/03/16 12:45
ショートヘア色も形もいいですね。赤コーデとマッチしてステキです。カッコイイ!!
アバター
2019/03/16 12:34
こんにちは
赤コーデかっこいいですね
(*^▽^*)
メランコリーツートーンショート
おめでとうございます
アバター
2019/03/16 12:22
こんにちは。
今日のコーデもとてもかっこいいですよ。真っ赤ですね。
ヘアスタイルが違うとbonoさんって全く気付かないです。
変身大成功ですね(*^-^*)

今日は陽射しがなくて少しヒンヤリしてます。
この時期は暖かくなったり寒くなったりを繰り返しますね。

アバター
2019/03/16 11:52
すごくかっこいいです♬
bonoさんと分らなかった。
やっとPCからインでコーデが見られます。
アバター
2019/03/16 10:43
色も形もステキな髪形ですね

アンティークの赤ずきんコーデもカッコイイなぁ♪
アバター
2019/03/16 10:29
こんにちは♪
綺麗な色の髪型がゲットできてよかったですね~変身成功ですね^^b
おっきなキノコも可愛いです^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/16 10:27
なんだか今日は寒いんだ〜〜〜

bonoはN企画に参加するんで変身してるんだ、
どうかな?なかなかいい感じだと思うんだけど・・・・

お昼はお好み焼きらしいんだ〜〜〜
アバター
2019/03/16 09:04
綺麗な色のヘアですね。
その赤ずきんコーデも素敵。
タウンでもあまり見かけなかったアイテムのような気がします。
今日も頑張ってくださいね。
アバター
2019/03/16 07:51
おぉ~
綺麗な色のヘアね~
N企画の賞品ね☆
今までのbonoさまのイメージと変わって
オトナっぽさが出ていてお似合いね~
赤いコーデもN企画なのかな?(*'▽')
頑張ってね~~♬♡
アバター
2019/03/16 07:33
今日ののんほいは赤色ですね!明日は緑にちがいないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.