Nicotto Town



パソコンってある意味怖い。

パソコンのこと、よくわからないでいじっています。

でも、わからないままもうかれこれ20ねんくらい。

壊れることもよくあるのですけど、一緒にいる人が直してくれます。

それで、触ることができるのです。

ニコットタウンの中で、私が遊んだこととかで、何か変わってしまうことがあるのでしょうか?

コンピュータのプログラムが変更しているって出たりします。

どんなふうに変わったのだろう?誰を中心に世の中が動いているのだろう?

まあ、端っこでも、自分の思った通りに進めるのならそれでいいけど。

他のこと忘れてニコットタアウンの中で遊んだことが、現実に何か影響が起こるのだろうか?

そういうことすらよくわからないでいます。

ちょっと、こわいです。

どうしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.