Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


蜘蛛

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

昨日、メンタルクリニックからの道のりで。


車内のエアコンの風に吹かれて、髪からつつつーっとあるものが落ちてきました( ・´ω`・ )
それは小さな蜘蛛( ; ロ)゚ ゚
しかも2匹も(笑)

外で飛んでいたのを拾ってきちゃったみたいです(;¬_¬)
そうなんです、蜘蛛って実は飛べるんです!
蜘蛛の糸を風に乗せて飛ぶんですよ^^
でもそれに引っかかっちゃった人は気分的に不愉快ですよね(ノ-o-)ノ ┫

昔、友達と自転車に乗っていた時のことです。
○○高校の人とすれ違うたびに蜘蛛の糸に引っかかる事件がありました!
その頃はまだ若く、蜘蛛が飛ぶことなんて知らなかったので、「○○高校には蜘蛛が多いんのかな」とか言いながら走ってました(笑)

皆さんは飛んでる蜘蛛に引っかかったことありますか?
よかったらお聞かせください^^


アバター
2019/03/16 23:05
でも蜘蛛って害虫を食べてくれたりするので、
そんなに悪いやつではないのかも。
アバター
2019/03/16 20:52
こんばんは♪
今は、なんでも略すのでおばちゃんはピンと来なかったです(^^;)

引っかかった事もなければ、飛ぶことも知りませんでした~
運良く?髪から蜘蛛が出た記憶もありません(^_-)-☆
アバター
2019/03/16 17:16
こんばんは('ω')ノ

蜘蛛Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
とても苦手です・・・
キッチンで保存食糧の箱の裏に
蜘蛛が隠れててビビったことですね(;´・ω・)
アバター
2019/03/16 16:42
(*´∇`*)/コンニチハ
蜘蛛が空を飛ぶことにびっくりですw
アバター
2019/03/16 16:17
こんにちは (。・∀・。)ゝ

絶対やだ!!なんかベトベトしない?蜘蛛の巣って!
飛ぶの?ますますヤダw

昔蜘蛛の巣に頭突っ込んだことがあってトラウマだーーー!
アバター
2019/03/16 16:13
蜘蛛びっくりでしたね><
私だったら叫んでしまいそうです(゚∀゚;)

ちなみに私は引っかかったことはないですね~(゚д゚;)
アバター
2019/03/16 13:16
こんにちは。今日のお昼は王将です♪焼き飯(大)、チューリップ、餃子4皿食べて大満足ですw
お持ち帰りは2人前1パックなので基本偶数で頼みます。食べすぎて苦しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.