Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


宇宙人からメッセージを受け取ったらどうする

https://togetter.com/li/1328609
チコちゃんに叱られる では
正解は 国際機関に対応を任せる だったかな。
それはともかく 私が読んだ宇宙人の本によるとUFOから宇宙人が出てきた、と書かれていた。
その宇宙人は宇宙服を着ており、服にボタンが20個程度付いていた。
宇宙人は何か話をしようとする度にボタンを押す。
カチ!「驚かせてすまないね」
カチ!「ボクはナンタラ星から来た宇宙人だよ」
カチ!「UFOの中を見てみるかい?」
などと会話の決まり文句?がボタンに割り当てているらしい。
という事は話せるのは20種類の決まり文句だけ、という事か。

研究機関に宇宙人関係の通報が入るが今までちゃんとした証拠は何一つなかったという。
だからもし宇宙人を見つけたら、まずソイツを捕獲するか殺すかしてUFOごと奪う必要があるのではないかと。
生きている宇宙人、もしくは宇宙人の死体、そしてUFOをセットで研究機関に調べさせないとUFOや宇宙人の来訪を証明できないわけだ。
ジョージ・アダムスキーの様に特撮写真だけ撮影して満足していては宇宙人の存在を証明できない。

アバター
2019/03/17 05:52
金星は地球に近い惑星。
漫画、アニメ映画作品 ヴィーナス戦記 では彗星が金星に衝突したことにより環境が激変。
人間が住めるようになり、大量の移民が金星に住んだ。
しかし軍事国家イシュタルが農業国家アフロディアに侵略戦争を仕掛けると、泥沼の戦闘になり主人公たちの生活は無残にも崩壊するのだった。

何が金星に衝突しても地球みたいにはなりませんよ、と多くの人がその科学考証に疑問を呈した。
アバター
2019/03/16 21:56
たま出版の韮澤編集長の「金星人」は味わい深いですよねw
ちなみに人間は宇宙空間に放り出されても1分程度生きてるんだそうです。
ところがそれが金星だと100万分の1秒しか生きてないとか。。
アバター
2019/03/16 16:37
ユーチューブのは音声おかしいから何言っているのか聞き取れない
アバター
2019/03/16 14:59
最近YouTubeでも流行っていますね
アバター
2019/03/16 14:16
「ボクは はくちょう座から来たんだよ」
宇宙人によっては、地球が呼称している星座で来た方向を教えてくれる。

全高 3メートルの宇宙人が全高2メートルのUFOに乗ってきた。
宇宙人は腹ばいになってUFOを動かしていたのだろうか。

シリウスから来たという宇宙人。
シリウスは天文学者が絶対に生命が発生しない星域だと断言する。
では、何でシリウスから来たと宇宙人は言ったのだろう。
結局、宇宙人に会ったと言っている連中が知っている天体がシリウスだったのだろう。
かくして宇宙人は有名な星系から飛んでくるという訳だ。
アバター
2019/03/16 13:47
宇宙人って彼らから見たら 私たち人間が宇宙人じゃ?? 
宇宙人が自分たちの乗り物をUFOって言うでしょうか?
突っ込みどころ満載ですね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.