Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 4

ピンクの背景は出ませんでしたが、納得する数でした。


これなら少しずつ数が増えていきます。

場所を教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/03/26 05:11
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 今日もいつものちゅうすデー♥かなぁ?

こんな言葉の語源を見つけました いかがでしょうか?

 「ウクレレ」

19世紀後半にポルトガル人がハワイに持ち込んだブラギーニャという弦楽器がもとになっている。
ハワイ語で、ウク(uku)は蚤(のみ)、レレ(lele)は飛び跳ねるという意味。弦の上で指が跳ねるように
演奏することからウクレレと呼ばれるようになった。
また一説には、人気のあったウクレレ奏者の愛称からとも言われている

アバター
2019/03/17 09:09
10個だといいほうですよね。合計が6個、7個という日もあるから。
amebaピグのほうは今年の12月でパソコンでは利用できなくなります。
スマホのみの展開になります。
急だったのでショックでした。ピグライフを利用しているのですが、
コインが貯まりアイテムもかなり多く、もったいないなあと。
ニコタのように友だちにプレ出来ないのです。

 私は日々、パソコンを使用している時間が長いのでねっともめーるもPCです。
携帯は090になる前の030の頃から使っているのだけど、その携帯も今は殆ど
用が無く、外出時に友だちと待ち合わせるときくらいです。

flashplayerが撤退しても、PCで作動して欲しいですよね。
アバター
2019/03/16 15:24
助かります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.