Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 5

キラキラの使い方
教えてくださった皆様、ありがとうございますっ。
頑張って貯めていきたいと思いますっ♪

アバター
2019/03/18 09:13
ピグからようこそ!

課金しなくても一日3P稼ぐ方法はご存知でしょうか?
「ニコッとプラス」の
「ニコッと広告」に
「4択クイズ」があって、当たってリンクを踏めば3Pです。
これ、日記広場の「ニコッとタウン全般」に答えを書いてる人がいたりします。
非課金の人はコツコツ貯めてますよ~

ちなみに今日3/18は「ライン」です。
アバター
2019/03/17 23:41
コメントありがとうございました^^
私も脱フラッシュできるまで、課金は見送ってますww

でも地味に有料コイン貯める方法もあるので、頑張って
みてくださいね~

PS;ニコッとプラスから広告へ飛び、4択に答えてサイト
に飛ぶだけで毎日3Pコイン貯まりますよ~
毎日頑張れば、月90Pコインくらいにはなるようです…
ちりも積もればなんとやら。。。

2か月頑張れば、ヅラくらいは買えそうですね( *´艸`)
アバター
2019/03/17 19:00
頑張って貯めてください。

ピグからのお引越しの方、あと2人発見しました。
アバター
2019/03/17 17:09
こんにちは、コメントありがとうございました。

家を出たときは、雨の止み間…で! 新大阪に着いたら土砂降りに。
岡山では、雨に合わずに、ミスターサンシャインで過ごせました。

こちらに引っ越してこられたんですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.