Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1698)予約

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:38

「お~~ かっこいいぼの~~
 ご機嫌だね~~~~ (ᵔᴥᵔ)」
(鏡の前で嬉しそうに踊り始めるbono)
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「麻友さんはアイテムを選ぶのが上手いな。
 サクラ郷愁インバネスコートは
 bonoが欲しかったアイテムなんだ~~~」
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! Toshi、ちゃんと見てよ」
(Toshiの前に出でクルリと回転するbono)
「いいね!
 久々のアウターじゃない?」
「Toshiはなんでも知ってるんだね」

「bonoの考えてることはわかるんだ。
 何か欲しいアイテムがあるね」
「わ~~ すごいな!」
「チューリップハット じゃないかな?」
「ぴん ぽ~~ん~~~
 買ってくれるの?」
「近々、Pショップに行くからその時ね」
「うん! よろぼの(ᵔᴥᵔ)
 今日は行かないのかな・・・・・」
「ごめん、忙しんだ」
「え~~ クマっちゃうな~~
 なるべく早くPショップに行ってね♡」
「頑張ってみるよ」


(長嶋茂雄)神社 ペット

アバター
2019/03/18 14:59
売り切れ(期間切れ)前には買って貰ってね~楽しみですね
アバター
2019/03/18 04:33
朝は寒いな〜〜〜

可愛いでしょ~ 
今日は子熊度を意識した変身なんだ、
よくできたと思うんだけどどうかな・・・・?
変身はご機嫌だね〜〜〜
アバター
2019/03/18 03:50
ご苦労様ですなう。

教会と神社。

ライン。
アバター
2019/03/17 23:27
インバネスコート、ステキ!
よくお似合いですね
あ、チューリップハットになってる
買ってもらったのね^^
アバター
2019/03/17 23:26
コートと帽子があっていていいですね♪
Toshiさんのプレゼントも楽しみですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/17 23:11
今晩は✨
晴れて来たと思って買い物に行ったら帰りに雨が降り出し傘買おうかと思ったけどコンビニで雨宿り♫
少ししか濡れなくて済みました(^_-)-☆
可愛いbonoチャンとってもカッコ良いネ(*''▽'')
アバター
2019/03/17 22:42
こんばんは
ステキなアウターですね
私的には奥のくまさんが気になります
かわいい(*^▽^*)
アバター
2019/03/17 22:32
素敵なコート良くお似合いですね(*^^*)
早速チューリップハット買ってもらえたのかな☆
アバター
2019/03/17 22:23
コートと帽子、ステキにコーデされてて、
カッコいいですね(*´ω`*)
アバター
2019/03/17 22:18
こんばんは♬
最近少し寒の戻りがあったからコートのプレゼント嬉しいですね^^
チューリップハットはToshiさんに買ってもらえたのかな?
アバター
2019/03/17 22:14
ハットとコート、いいですね(*^_^*)
シックな雰囲気です!色もクマ色に似合ってますね♪
アバター
2019/03/17 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハットとコートがおそろいの色でよく似合っています^ ^
アバター
2019/03/17 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
チューリップハット買って貰えたのね
よかったね(#^.^#)
コートにぴったりだねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/03/17 18:48
鯖がイマイチで・・・・・
残念な鯖の味噌煮だったんだ。
アシタバは美味しかったけどね(ᵔᴥᵔ)

Toshiが買ってくれたチューリップハットは最高なんだ。
したらもう手放せなくなっちゃった~~~
すごくかわいんだもん〜〜〜
アバター
2019/03/17 16:51
bonoちゃん コート素敵だね
お、チューリップハット早速買ってもらえたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2019/03/17 16:32
サクラ郷愁インバネスコート、☆かっこ良く☆お似合いです♡
アバター
2019/03/17 16:30
風がすごく冷たいんだ〜〜
今夜は寒くなるのかな・・・・?

お披露目前だけど
bonoは我慢できなきてT
oshiの買ってくれた帽子を冠っちゃったんだ
(ᵔᴥᵔ)

夕食はbonoの大好きなサバの味噌煮なんだ〜〜
アバター
2019/03/17 16:11
良かったですね。買ってもらったらお披露目ですね。
アバター
2019/03/17 15:43
おお~
チューリップハット買って貰えてのね
Toshiさん約束守ってくれてよかった・よかった
よく似合ってるよ(^_-)-☆
アバター
2019/03/17 13:06
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
暖かくなってご機嫌なんだ、
コ~トはかっこいいから着てるんだ。
は快適な未来都市だからね♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/17 12:41
カッコいいインバネスコートですね。
帽子もピッタリ合ってます。

チューリップハットがいつ届くのか楽しみですね。
アバター
2019/03/17 12:14
こんにちは☀
素敵なコートですね。
防止は違うけど、外国の卒業式で着ているガウンかと思いましたよ。


チューリップハット、Toshiさんから近々プレゼントがあるのかな。
楽しみですね(*^-^*)
アバター
2019/03/17 11:53
St.bonoさん、こんにちは。

先週はニコにインできない日があって、ちょっと慌てました。
直前にパソコンの更新が入ったので、それが原因でインできなくなっちゃった?、って思ったのですけれど、繋がらないのはニコだけだったので、何かニコの障害かなって。
結局、そうだったみたいで、次の日、帰ってきたらインできたのでほっとしました(*^^*)

リアのお庭の木瓜のお花も咲き始めました。
とってもきれいです。
ただ、剪定したユキヤナギは今年は咲かないかも・・・(>_<)
大好きなお花なので、ちょっと残念・・・

今日はワタクシ、患者さんから「もらっちゃった」みたいで、喉が痛くて微熱があります。
やばいです。
今日1日で治さないと。
今日はゆっくり寝て、明日までに治しちゃいたいと思います。
・・・デーモン小暮さんや森進一さんみたいな声になっちゃったらど~しよ・・・(>_<)

St.bonoさんが持ってるポテチ、食べたいけれど、今日は無理です・・・
喉が痛いと、食べられるものも限られちゃいます。

以前、喉痛いときに「カレイがいいかな」っていったら、カレーになっちゃったことがありました。
喉やられてるときに、香辛料はつらい・・・(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします!・・・♥
アバター
2019/03/17 11:48
Pショップにチューリップハットが出てるのかな?
何色を選ぶのかな?
bonoさんはやっぱりピンクかな?
楽しみですね(*^^*)
アバター
2019/03/17 11:03
こんにちは♪
インバネスコート、帽子もお揃いで素敵ですね~^^b 
春のお出掛けにぴったりですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/17 10:51
朝はすごく寒かったけどあったかくなってきたんだ。
コ〜トはどうしようかbonoは考えてるんだ〜〜〜

お昼は大好きなナポリタンなんだ♡
お腹がすいてきちゃったな〜〜
アバター
2019/03/17 08:35
そのコートは完璧ですね。
袖も破れてないですよ!
麻友さんはさすがです。

良かったですね。
アバター
2019/03/17 08:11
おはようございますbonoさん!なコーディネイト、あったかそう^^
アバター
2019/03/17 07:57
おぉ~
カッコいいインパネスコートね~
bonoさまがオトナっぽく見えてお似合いよ☆
アウターのプレゼントは嬉しいね!
このコートに似合う帽子も欲しいよね~
Toshiさんが考えてくれるみたいね(*^-^*)
楽しみに待っていようね~~♬♡
アバター
2019/03/17 04:48
おめでとう御座います!。

クマなのに、寒いんですか?。

今年は、シロクマが、餓死寸前らしいですよ、エサがとれ無くて痩せているらしいですよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.