Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1699)親友

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「bono、若返ったね!
 学生服がすごく似合ってる」
「Toshi、失礼だな! bonoは子グマだよ!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)
「ごめん、ごめん、
 あまりbonoが可愛かったから・・・」
「だったら正直に言ってよ」
(すごく嬉しそうなbono)

「その服はどうしたの?」
「マリーさんからのプレゼントさ♡」
「上履きがいいね~~~~」
「Toshiは古代人だ。
 スク~ルシュ~ズさ」
「なるほど・・・・・
 モダンな表現だ」
「うん! Toshiはレトロだね(ᵔᴥᵔ)」

「今日は学校に行くの?」
「う~~ん
 ニコにはヒツジ学園しかないから。
 bonoの好きだったくまのがっこうは・・・」
「そうか。
 ジャッキーはどうしてるかね」
「うん、bonoも気になってるんだ。
 親友だったから・・・・」
「そうだった」
「bonoは思い出を大切にしてるんだ」


(ライン)教会 神社

アバター
2019/03/19 04:41
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
学園が旬なので制服コーデで頑張ってみました。
羊シューズも履いたのですが・・・・・
bono様の反応はイマイチでした・・・・
アバター
2019/03/19 02:09
わあ
なんかおしゃれな小学生がいるぞ^^
アバター
2019/03/19 01:02
スクールシューズというのですね。
私も上履きという言葉の方がピンときます。(^-^;
アバター
2019/03/18 23:59
学生服、とってもステキですね(*´ω`*)
可愛いコーデ、似合ってます☆
アバター
2019/03/18 22:59
くまの学校…懐かしいですね(^^)
たぶん元気にクッキーを焼いてパーティをしている、と思います。
楽しく過ごしていてほしいですね。

学生服、似合いますね!ランドセルが赤なのもいい味がでています♪
アバター
2019/03/18 22:57
すっごく可愛い~♪
子グマ力アップですね

その上履き・・・じゃなかったスクールシューズ
私も出るの待ってました
フリマでも見なかったから嬉しい^^
アバター
2019/03/18 22:56
オシャレな学生服で可愛いですね(#^.^#)
くまのがっこう・・・気になりますね。
アバター
2019/03/18 22:52
今日は学生さんコーデですね。
決まっていますね♫
アバター
2019/03/18 22:51
オシャレな学生服ですね♪
ランドセルを背負ったbonoちゃんも
すごく可愛いです。(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/18 22:51
こんばんは☆
学生さんコーデかわいいですよ。
ランドセルとクレヨンだから、制服の小学生でしょうか。
思い出はずっと浸っているのはよくなさそうな気がするけど、
大切にするのはいいことですよね。
アバター
2019/03/18 22:31
今晩は✨
明日は6か月健診で雨の予報なのに市大迄行ってきます今週もよろしくお願いしますm(__)m
メッチャ可愛い小学生に変身だね(^_-)-☆
アバター
2019/03/18 21:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ランドセルに学生服って可愛いです^ ^
アバター
2019/03/18 21:36
こんばんは♬
bonoさん、ちょっとやんちゃな小学生みたい(いや、中学生かな?)^^
ランドセルと上履き(スクールシューズ)は懐かしいですね。
アバター
2019/03/18 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
学生服似合ってるね(#^.^#)
4月から入学みたいv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/03/18 20:59
思い出にひたってばかりだと記憶力が低下する。
昔の思い出は忘れたほうが良い
アバター
2019/03/18 18:55
バナエビの海老フライはイマイチだったんだ。
味も薄いしプリプリしてないんだ。
やっぱり大正海老は美味しいね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

ランドセルをずっと背負ってるはなかなか大変なんだ。
bonoは疲れちゃったな、
今夜は早寝の予定なんだ♡
今夜も録画を観ないとね〜〜〜

アバター
2019/03/18 17:30
かわいいコーデですね。
とてもよく似合っていますね。
アバター
2019/03/18 16:13
やっぱり人のきぐるみは疲れるな。
でもねbonoは頑張るんだ、
かわいいコ~デで気に入ってるんだ♡

今夜は海老&ウィンナーのフライなんだ。
車海老じゃなくて・・・・
バナエビなのがちょっと心配なんだ〜〜〜
アバター
2019/03/18 15:56
こんにちは
くまの学校ができるといいですね
本当に授業を受けてみたいです
ニコの歴史について~とか(#^^#)
アバター
2019/03/18 15:41
bonoちゃんきょうは学生さんに変身だね
もうすぐ新学期だもんね(´∀`)
アバター
2019/03/18 14:57
お~すっかり成長しましたね~中学生?くらい??ランドセルで子供アピールしても隠せないよね???
アバター
2019/03/18 14:25
学生服に赤いランドセル、かわいいですね♡
ジャッキー、別のくまのがっこうに転校したのでしょうか・・・。
でも、きっと元気でいると思いますよ♬
アバター
2019/03/18 14:15
こんにちは(o^-^o)
スクールコーデ可愛いですね♪♪
少し久し振りの訪問になってしまいました(^^;
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2019/03/18 12:44
美味しい焼うどんでbonoは満腹なんだ〜〜〜

お披露目前の黒板消しを持ってみたんだ。
学校の雰囲気満点でbonoはご機嫌なんだ♡
お友達に感謝なんだ。
暖かくて気持ちがいいんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/03/18 12:44
うふふ 小学生になったのね^^
おめでとう!
アバター
2019/03/18 12:25
赤のランドセルが可愛いです♪
今はスクールシューズっていうんですか?!
知らなかった・・・^^;

くまのがっこう可愛かったですね。
以前、スーパーの菓子パンコーナーで
pascoのパンの袋にプリントされてる
ジャッキーをみつけて嬉しくなりました♪
アバター
2019/03/18 11:56
こんにちは♪
学生服姿、素敵に変身ですね~^^b ランドセルやクレヨンもいいですね~^^bb
ランドセル持ってること思い出しました^^使わねばw
くまのがっこう、可愛かったですね~戻って来てほしいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/18 11:25
暖かだな〜 
今日は可愛く変身してみたんだ♡
bonoはすごくご機嫌なんでけど感想を聞きたいな〜〜

お昼は焼うどんらしいんだ〜〜
楽しみなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/18 10:28
私も上履きと言ってしまう…
Toshiさんと一緒のレトロ人間です(;^ω^)

卒業式や入学式のシーズンになると、くまのがっこう思い出しちゃいますね。。。
少し寂しいけど…きっとどこかで楽しくやってると思いますよ~

若返った、いや、bonoさん可愛いです(*´▽`*)
アバター
2019/03/18 09:57
くまのがっこうがなくてさみしいよね・・。
でもランドセル背負って、ヒツジ学園で楽しく過ごしてね。
似合ってますよ。
アバター
2019/03/18 07:43
あら!
今日は学生服なのね~
ランドセルにスクールシューズ!
何だかなつかしいね☆
bonoさまは子グマだから、よくお似合いね~
学校に行きたくてもニコにはヒツジ学園しかないからね!
くまのがっこうが無くなって親友のジャッキーとも会えないね(*´з`)
思い出を大切にしてね~~♬♡
アバター
2019/03/18 07:05
この上履き、履いてました!^^
アバター
2019/03/18 07:04
なんてすばらしい御髪でしょ!
アバター
2019/03/18 04:16
おめでとう御座います!。

完全い、人間の姿に?。

ニコ店に、品物が?。


お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.