Nicotto Town



ハンニャの集い④呪文を唱えるも…

画像

真の般若となるために呪文を唱える。。。

「ハンニャ―ラー」

( ,,`・ω・´)ンンン?
何も起こらない・・・
どうした…と誰もが思った。

よーーく見てみると14ハンニャ…あと1つ足りなかった。。。
そして真の般若になる為の勧誘がまた始まるのでした…

「あなたも真の般若になりませんか?」

                         つづく(かな?!)


***********************************


お誘いいただき、ありがとうございます。
とっても楽しかったです(*´▽`*)
最後のスケート場での輪になった時、周りの♡に囲まれて
ステキな写真が撮れました。
また次回があったら参加出来るといいなぁ。。。





アバター
2019/04/01 10:41
みゆさん❀  こんにちにゃ(=^‥^=)

元気になられて~~
こんな集合されてるんだぁ〜(*´▽`*)✨楽しそうですねっ

あ~~ 自分も元気なら混ぜてもらいたいくらいだw
般若お面 3色持ってるじぇ(ღˇ◡ˇ*)♪

隠れ…般若党員になるかなw
アバター
2019/03/27 06:46
☆りんりん☆HR さま☆

先日は、お疲れさまでした!
本当に楽しかったよね~(≧▽≦)

一列や輪になるのも楽しかったけど、囲んじゃうのも凄いよねw
あれ、知らない人を囲んだら絶対に逃げていきそう!
ハンニャ様、偉大な存在ですよね。。。(*´Д`)
アバター
2019/03/27 06:43
☆こぐま さま☆

先日は、お疲れさまでした!
一列になったり輪になったり、本当に楽しかった~♪(*´ω`*)
ぜひぜひ、また参加したいよね。
次回は真のハンニャ、決定ですよねw
アバター
2019/03/27 06:40
☆け~ さま☆

先日はお誘いくださりありがとうございました。
ホントに楽しかった~
参加できて良かったです(≧▽≦)

優しい方ばかりで、ぜひぜひ来年も参加したいです!
そして今頃、他の色のハンニャを手放したのを後悔するのでした…
赤よりもカッコいい!!


アバター
2019/03/27 06:36
☆なゆた さま☆

先日は、お疲れさまでした。
コメまでして下さり、ありがとうございます。
ホント、楽しかった(*´▽`*)

カジカジ効果あるんですね~
獅子舞のような存在のハンニャ様…
私も少しフリマ運が上がったようにも思いますよ~

入れなかった方もいるので来年は15ハンニャは間違えないですよね~
ぜひ、またあることを願ってます。
その時は、宜しくお願いしますね(*´▽`*)
アバター
2019/03/27 06:30
☆ばしを さま☆

初参加だけど楽しかった(*´ω`*)
丁度、スケート場に移動したときに第2について先輩たちに教えてもらい
合流出来ました。
優しい人ばかりでしたよね。

そうそう、私も入れない人がいたことを後で知りました。
来年は15ハンニャも夢じゃなさそう!(`・ω・´)
そして盆踊りも楽しみにしてますよ~
私も運営さんに念じておきますw
アバター
2019/03/27 06:25
☆|ョω・)ぁ<ぁ さま☆

うん、楽しかったよね♪
自然に輪になった時は、おぉぉ~と思ったよww(゚o゚)w

盆踊りやハロウィンの踊り、いつも一緒だよ…とブツブツ言ってたけど
なくなってしまうと寂しいことに昨年気が付きました。
今年は、一杯踊れるといいよね(*´▽`*)
アバター
2019/03/18 23:29
みゆちゃん、お疲れ様でした(^▽^)/
日記、楽しい~♪
勧誘活動の写真がとってもオモシロい!
あんな固まりになってたのねw
きれいに整列するのも楽しいけど、あれもすごく楽しいねw
アバター
2019/03/18 21:41
お疲れさまでした~(´艸`*)
真のハンニャはまた次回だよね!!

こうやって綺麗に並んで写真撮れると嬉しいよね!
また次回も楽しみにしておこうね~❤
アバター
2019/03/18 21:05
みゆさんのブログも面白い~wwwストーリー仕立てで読みごたえもあった!!

ハンニャ会はお疲れさまでした♪
いつものメンバーだけじゃなかったのもあり
賑やかで華やかで、ガクブルしながらも楽しめたね~( *´艸`)
またやろうbb
アバター
2019/03/18 17:53
みゆさんの日記はハンニャ集会を順追って紹介していて
まるで4コマ漫画を読んでいるように起承転結がありました

私はまだタウンに来られていない方がいらっしゃるとの事で
途中でログアウトして失礼しましたが
最終的には皆様で円陣を組んでハンニャーラの儀式が始まっていたのですね

タウンを引きで撮影した写真だとハンニャの円陣のまわりに
ハートがサークル状になっているのがナイスなミスマッチ効果が出ていますね

次回は15ハンニャ~になって何かを召喚したいですね
何が召喚されるのかも楽しみです

真の般若とはいったい!?Coming Soon!

うさぎのおめんの事も御紹介して頂きましてありがとうございます
皆様にがじがじかじられたおかげでフリマが好調!という効果が出ています

次回の機会があれば是非また参加させて頂きたいです^^

アバター
2019/03/18 16:19
ハンニャお疲れ様~!!
そして日記物語もありがとー☆彡

JKあり、うさぎあり、おかめありw
なんか、他の人の島でみたけど、用意してたけど入れなかった人もいるみたいで
もう、ちゃんとパラ作ったり、時間だけきっちりやれば15ハンニャは揃いそうだね~b

2枚目の、みゆちゃんがおかめに話しかけられてるっぽいのがうけるww
しかもこのあとのムフフタイムで、ここだけはぐれてたのね(>_<)

こんな集団が実際にいたら、即逃げるよね~www


↓この盆踊りでハンニャバルってのがいい気がする!!
運営さんに要望を念じておこうb


アバター
2019/03/18 13:55
お疲れ様でしたー!
楽しかったね~(*´▽`*)
輪になって踊りたいから夏の盆踊り大会のときにまたやって欲しいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.