Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


奇跡の復帰!古山詩織氏。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49






もう、「今後1ケ月は、自宅のpcは使用出来ない。」





と当初は予測されていましたが、





ホントに、本日、「古山詩織氏のPC、奇跡の復帰を果たす。」





という素晴らしい事体が起こりました。






本当は、今回は1ケ月位は、復帰のめどがつかないだろう・・・






と思っていましたが、とりあえず、自決をしながら、






どうにか、復帰を果たす事が出来たことを、死ぬほど感謝!!!






それにしても、昨日は非情な話が多く、これまた、決して冗談ではなく、






暴言を吐きたくなる位、嫌な日、嫌な時間となりました。






ホントに、ホントに感じたけど、真剣に「アイツ」とは今後は






付き合いたくない!






とにかく、PC復帰に感謝!






私は、我儘ではありません。そう私に言ってくる人の方が我儘なんじゃー






ないの・・・?






そう感じたけど・・・・私は。







追伸:ただいま、ニコットタウンで「アワード投票感謝の2018年戌年の





ポシェット」なる物を、事務局からみなさまにプレ!





素敵じゃーないですか。





で・・・・早速、アバターコーデにも、ぶら下げて使ってみました!





こーんな感じです^^はははは~♪







































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.