Nicotto Town



キティカレー先行販売(σ'∀'...


初、柴又の寅さん(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2019/03/17/img_20190314_141508.jpg

カレーいっぱい(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2019/03/17/img_20190315_175231.jpg

アバター
2019/03/20 23:59
>るん☆さん

探していた窓付きのスマホケースがシナモン柄で新発売されたので速攻買いに行きました♪
ハート窓のキティ柄も可愛かったですよ(σ'∀')σ


>タバサさん

ブログ報酬のアイテムがもらえないので近頃アップするのもおっくうです♪笑

柴又には今年の干支のキティお守り買いに行ったけど売ってなくて、駄菓子屋でオリエンタルマースとキティ入浴剤を買い、
帰りにサンリオワールド銀座に寄って、先行販売のご当地キティカレーと、新作のシナモンスマホケースを買ったという流れですヽ(*´∇`*)ノ


>ttさん

テレビで見られるから外国人も知って見に来ていたのかな(・ω・)
柴又なのに外国人いっぱいでした☆彡

カレーの味はみんな一緒でした♪笑
ご当地牛を使ってるけど細かくて違いが分かりません;;
大阪は牛スジとか宮城は牛タンとかなら分かりやすいのにね
でもプリキュアカレーよりも甘口で美味しかったですよ(●´ω`●)
アバター
2019/03/18 23:11
シナモンのスマホケースもかわいいですね♪
アバター
2019/03/18 21:25
久し振りのブログですね^^
いつも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
柴又とキティちゃんカレーは何か関係でも??
個々の味は違うのかしら?

アバター
2019/03/18 18:42
テレビで観たアングルの寅さんだ!!

カレーといえばカレーライスでしょ!?
それぞれ味違うのか教えてくださいね~(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.