Nicotto Town



負の連鎖と言うか・・・・

数千年前からのゴタゴタが中東では今も続いているし
十字軍がやった事をアラブ人は未だに言っているし
まあ、何と言うか複雑なんだけど・・・・。

韓国から日本へ併合を申し出て日本の国会で大反対が出て議論されて
伊藤博文も反対だったのに其の反対派の伊藤博文の韓国の糞馬鹿が
暗殺するから反対派がしょぼっちゃって
韓国を韓国の要望に従って併合する事になった。

其れは国際歴史に残っている事実で当時のアメリカもイギリスも反対はしなかった。

韓国は当時は中国の一部になる派とロシアの一部に成る派が
在って其のどちらにもなりたくない派が在った。

で日本に併合して中国とロシアから守って貰おうと言う算段をした。

其れが日本が植民地にしたとか
韓国と日本は一度も戦争をしてないのにしたとか
更に朝鮮戦争すら教えて無くて、
朝鮮戦争がばれると当時の日本に戦争をするかどうかを決める力は無いのに
日本のせいで朝鮮戦争になったと言いだす。

しかも自称従軍慰安婦の主張はころころ変わるし、
売春婦だと言うアメリカの調査報告書まで残っているのに
しかも其の証言の中には既に日本は戦争に負けて
日本兵も居ない所に連れて行かれたと証言。

更に日本軍が持って居なかったジープに無理やり乗せられて
連れて行かれたとか。
めちゃくちゃな証言を世界中に広めている。

そんな韓国をどうして日本人が許す事が出来るのよ。

更に日本に旅行に来た韓国人がSNSで謝罪を要求される。

日本のマスコミは糞マスコミ工作員だから一般の韓国人は
反日でないと言いやがった。

所がデサントが日本の会社だと知ったデサントのダウンを着ていた青年が
日本の会社だと解ると脱ぐと言いだした。

普通に韓国ですれ違ってデサントのダウンを着ていたのだけどね。
デサントが日本の会社だと思って無かったんだって。

だから韓国リスクを考えて韓国から撤退を日本企業はすべきだと
国際的世情を長期的に考えて韓国リスクを回避した方が良いと言うのが
大きな国際的に色々な展開をしている商社の世界事情に詳しい人達の考え。

日本のマスコミが出す情報で判断して居ては
日本国民はマスコミの工作活動に毒されて居て
本当の事が知らされて居ないと言う事。


まあ、自分が独自に色々な事情を調べて
M資金に興味を持ってかなり昔に度素人が調べられる範囲で調べたら
在ったとしたら其の権限を持っていたのはGHQで在って
其処に内緒に動けないと言う事。

で其のトップのマッカーサーがフリーメイスンで在った。
そしてマッカーサーは異例のフリーメイスンで二階級特進している。

更にマッカーサーはアメリカの大統領選に出るつもりだった。

で、当時にフリーメイスンになった日本人の連中が何故か
企業を開いている。

でかなり昔だけど其れに使われたと思っている。

で、フリーメイスンが戦後世界に勢力を伸ばして影響力を作るのに
使われたと思うのだが。

問題はキッシンジャーが取った中国政策が正しかったのかと
言う事に在る。

今のアメリカと中国の関係を見ると中国のしたたかさにキッシンジャーは
気が付かなくて騙されたと言う事は明白だろう。

だが当時の毛沢東の大飢餓で当時の中国で大暴動で当時の共産主義政権で
中国が大混乱に陥って其の余波であの悪質で凶暴な中国人が
大量にアジアに散らばってらどうなるかと言う事も確かに懸念の材料だ。

彼らには数千年をかけて有能なDNAを大量に壊滅して来たと言う歴史がある。
其れを韓国も同じ年数を引き継いでいるのだから
凶暴で頭の悪いDNAは兵士、或いは農奴として生き残る事を数千年に
渡って許されて来たのだから数千年かけて人類の悪を開け合わせて
作って来たのが中国人、韓国人と言う事になる。

壮大な人体実験の結果は常識として今のDNAに出て当然だろう。

で、其の国に一番近い国で江戸時代の鎖国で何とか
影響を免れて来たのに
明治になってからと戦後の混乱期で起きたとはいえ
其れだけで日本が此れだけ粗悪になって
マスコミも此の状態であり、
何とNGO,NPOと言う言葉を覚えると其れを悪用する始末であり
海外での厳しい審査も収支報告の査察も無いと言うありさまである。

其れじゃ、怠け者の食い物にされるのは目に見えているだろう。

==========
NPO、犯罪の隠れみのに 暴力団などが好印象を悪用     
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2003B_V21C12A1CC1000/
============
↑こんなのは其の一角で暴力団まがいの発言や脅しをイザとなったら
する組織にたまに遭遇するけど。

其の変貌する人格にしばしじっ・・・と見てしまうけど。

で、何が言いたいのかと言うと「親が子供に暴力を振るってはいけない」と
言う法律が出来そうで多くの人は賛成をしているけど。

学校で生徒が先生に暴力をふるってやりたい放題で授業に成らない。
虐めも含めて其の対策が取れていない。

海外の学校では銃を持ったガードマンがあちこちで見張っている学校もある。

詰り高い給料でセコムの様なのを雇って高い塀を作って
安全を防犯カメラも写って無い所は無い状態にして
何かあったら「訴訟問題」で成るんで厳しい管理。
そう言う「厳しい管理を売りにしている私立」は高い授業料でも
子供を入れる。

日本ではそう言う管理を国が出来る訳?

学校の防犯カメラも少なくて教師に任されている。

教師は命がけだよね。

一時期家庭内暴力が問題になった。

其れも片付いて無いのに勿論子供が虐待で見えない所で
色々在るよ。
其の親の凶暴性の遺伝子をデーターを取って分析した?

色々な犯罪を科学的に分析している訳?

私なんか、『アイヌの伝承の混ぜてはいけない血』とは
何だったのかを科学的に調べるチャンスだとみているのに。

こんな科学的な時代になっても
日本だけ何故こんなに遅れる訳?

其処に何が在るのかを推測すると見つけられては困るDNAが在るから?

知られたくないDNAが在るから?

だけど其のDNAが希薄な動機で残虐な犯罪を起こしているとしたら?

DNAが本能的に残虐性を発揮して其れに多くの無抵抗な人が
傷つけられているとしたら?

其れを考えてみようよ。

アバター
2019/03/19 23:48
ラム様
お体に気を付けてご無理をなさらずにお過ごしください。
ではまた会える時を楽しみにしております。
アバター
2019/03/19 23:46
りら様
でも国際社会では韓国の主張の方を信じている人が多いのです。
日本はちゃんとした歴史を国際社会で伝えて行こうとしていません。
日本でさえ反日日教組とマスコミが出鱈目な反日自虐歴史を日本で教えていたのです。
こう言った連中に厳しい措置が取れる国になって欲しいです。
アバター
2019/03/19 15:20
019/03/19 15:13
のたもたさん、こんにちは。
いろいろな事情が重なりしばらく休むことにします。
これまで大変お世話になり、ありがとうございました♪

またお会いする日まで、
のたもたさん、お元気でね。
神さまが共にいて、のたもたさんをお守り下さいますように、
のたもたさんのご健康とご多幸を心より祈ります。
アバター
2019/03/19 09:23
おはようございます☆
すごく詳しい歴史の知識!
とってもお勉強になります♪
ありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.