Nicotto Town


アントワネット


シェキナベイビ-(T_T)/~~~

シェキナベイビ-!ロックンロ-ルだぜ!よろしく!    天国で希林と仲良く暮らすぜ!(^_^)v

もらったステキコーデ♪:111

おい!

シェキナベイビ-!

内田裕也の親戚の(内我悪也)うちがわるやだ!

もう娑婆は面白くねえぜ(^_^メ)

昔みたいに暴れられないし言葉使いにも規制があって疲れるぜ!

だからよ!もう天国で希林と仲良く暮らすぜ!

あばよ!

ロックンロ-ル・・・・よろしく!

<m(__)m>

アバター
2019/03/20 00:48
梅宮辰夫、はい、ちょっとこの方も衰えが目立ちますね。
最近、ブラウン管には、一切登場してないですよ。
大丈夫かなww

明日で閉店と言う古本屋さんのセールに、昨日行って来ました。
全品90%オフってのは正直凄いですw
空の本棚が店内に目立ったけれど、漫画本三冊に少し大きめの小説本を購入。
200円にも満たない合計金額に、本たちが、とても愛しくなりましたわ(;O;)

はい、オークション、毎月やってますよ。
出品は年中の、落札はたまに。
メルカリの方が幅広そうとは思いつつ、どうも、自分のお金の出し入れに、いちいち
手数料を取られるシステムが気に入らなくて(苦笑)
これ、前にも言ったような^^;

ヤフオクと何処が違うと思うけれど、納得出来ないんですね。
システム料金で取られるのは良いとしても、好きな時にお金を引き出せない=手数料が
その都度、掛かるのは何だかな~と。
とか何とか言ってる内に、今日、入札が入りました。
微々たる物ですが、大事にしてくれる人の手に渡ればと、金額はお安くしてます。
安ければ何でも良いと言う人はお断りですね。
きっと、着こなせないし、上手く扱えないと思います。

通販と違って、オークションの場合は、先に入金してからですから。
これはこう言うシステムだと、割り切らないと、取引きその物も出来ませんね。
中には悪質な人もいますが、商品の内容より、現物が粗悪だったりとかは論外。
先に相手の評価とか見るのも、一つの手です。
見るだけでも面白いですけどね。
何が売れ筋なのか、分かりますから。

なので財布一つにしても、きっと良い出会いがありますよ。
高ければ良いと言う物でもないと思いますが。
アントワネットさまのアンテナに引っ掛かる、プリティな財布がある筈。
もし見付けたら、ちびっと教えて下さいな(^_-)-☆
アバター
2019/03/19 23:55
こんばんは!
まさにロックンロールなコーデですね☆彡
仲良し夫婦でしたよね。
アバター
2019/03/19 23:30
希林さんに先立たれたことは少なからず影響あるんでしょうね。
ご冥福をお祈りします( -人-)
アバター
2019/03/19 22:23
ご冥福をお祈り申し上げます。天国で仲良くされてるといいですね~。
アバター
2019/03/19 21:31
あぁ?

亡くなったね…

去年から病気で入院とかしてたっぽいね…


なんか悪いイメージしか無いけど(女性としては樹木希林さんの味方しちゃうから)

離婚しなかっただけ樹木希林さんは偉いと思うし

そういえば田原俊彦も家庭にはいないらしいね
3年間ほど夫の顔を見てないと奥様がぼやいてたらしい…


3年も?びっくりだよね!
アバター
2019/03/19 21:08
こんばんは^^
昨夜はアオリイカが釣れました~♪春アオリ開幕です^^
今週も宜しくです♪
アバター
2019/03/19 19:44
希林さんが亡くなってまだ半年くらいでしたのでビックリしました!
天国でもご夫婦仲良く過ごして欲しいです。
人生やり残したことはなさそうですね~
それにしても
アントワネットさんのコーデが完璧なので(内田裕也そのものです!)
少しでも近づけたらいいな~と思いました^^
アバター
2019/03/19 18:11
合掌
アバター
2019/03/19 16:19
もっくんがもう50代ってのが驚きw
アバター
2019/03/19 02:19
奥さんが亡くなると 旦那さんは長生きしないね^^

これはこれは ボクシング協会の 山根会長( *´艸`)
アバター
2019/03/19 01:44
昔、ハワイで遭った(遭ったというか見かけた)事があります。
最初で最後でした。 (^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/03/19 01:16
あら、もう来たのって、向こうで何か言われてたりして(苦笑)
不思議な関係のご夫婦でしたね。
朝丘雪路の所もそうでしたが。
先に見送る事が出来て良かったと、津川雅彦は淡々と語ってましたね。
内田裕也の場合は、津川雅彦よりも、衰えが何か危なそうだったので、やはりと
思いました。
筋が通っているのか通ってってないのか。
ちょい不明な、クレィジーなロッカー野郎でしたね。

一昨日から具合が悪くて、昨日は少し回復したので、オークションの発送です。
前回、ちゃんと計って貰ったのに、160円も超過。
規格外になっちゃったんですよ。
で、今回、340円と予定していたら250円。
うーーーむ。

もう仕方ない。
340円で行っちゃいました^^;
開封する道具とか、梱包用のテープを持っていたら、差額分の切手を中に同封して
発送するのですが、今回は見送ります(苦笑)
次からは少し緩めに梱包して、いざという時、開封出来るようにしときます。
これだから、郵便局を通さない直の発送は、なるべく避けるのですw

そうそう、お財布、良いのが見付かりましたか(・・?
ちょっと素敵な物を見掛けたので、アントワネットさまの財布の事を思い出しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.