Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(405)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 なんだか嬉しそうですね」
「うん! ヒツジシュ~ズを見られたからね」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「歌っていただけ光栄です」

「ワンワン学園の制服ズボンと
 スクールブレザーもご機嫌なんだけど・・・」
「どうかされましたか?」
(不安そうなアンドロくん)
「なんだか・・・・
 少しおかしいんだ。
 立派なヒツジらしさが感じられないんだ」
(アンドロくんをじっと見るbono
 下を向くアンドロくん)


「あ! 解った!
 頑張る人の鼻の下の鉛筆だ!
 ヒツジはそんなことはしないよ!」
(原因がわかって得意そうなbono)
「そうなんですが・・・・・・・・」
(何か言いにくそうなアンドロくん)
「はっきり言ってよ!」
「レアなPアイテムですから使わないと・・・
 bono様もどうですか?」
「bonoは・・・・・・・・
 子熊度はアップできると思うけど
 貴熊度が心配なんだ」
「なるほど・・・・・・
 考えておいてください。
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~~


(キリン)ショップ ビーチ

アバター
2019/03/20 04:37
眠たいな〜〜〜
タウンの桜は五分咲きだけどbonoの桜は満開なんだ、
すごく綺麗でしょ! 
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/20 04:04
SNS。

展望とゲーム。

こんばんは。
アバター
2019/03/20 00:41
鼻の下の鉛筆とは、面白いアイテムですね。!(^^)!
漫画などでは見た事ありますが、実際には見た事ありません。(^-^;
アバター
2019/03/20 00:31
これはトンボ鉛筆の色ですね! 三菱はもっと黒っぽい緑で、黒のとこもあったなぁ!鉛筆なつかしいです^^
アバター
2019/03/19 23:54
こんばんは(o^-^o)
鉛筆、お茶目で可愛いアイテムですね♪
アバター
2019/03/19 23:52
子熊度をアップの回にすれば使えますね(^_-)
ノーベル賞を目指し勉強する、なら貴熊度もアップ!
アバター
2019/03/19 23:29
アンドロ君のヒツジシューズ見えたね^^
鼻の下の鉛筆も
頑張る人のだからいいと思いまーす(^O^)/
アバター
2019/03/19 23:28
アンドロくんも制服が似合いますね。
鼻の下の鉛筆もちょっとお茶目でいいかもw
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/19 23:06
今晩は✨
今日行った市大病院でのCT検査変わり無しで叉6か月後の予約入れてきました(*^-^*)
アンドロ君訪問ありがとねー(^_-)-☆
アバター
2019/03/19 22:46
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
鼻の下の鉛筆もかわいいですね。
アバター
2019/03/19 22:37
確かに、『頑張る人の鼻の下の鉛筆』は
ヒツジのイメージとして浮かぶものとは
少しだけ違う気もしますね(;^ω^)
でも 可愛いから、今度はぜひbonoさんも使ってみて
子熊度アップさせてほしいです♪
アバター
2019/03/19 22:34
学園コーデ決まってますね(*^^*)
鼻の下の鉛筆も愛嬌があって可愛いです(*^-^*)
アバター
2019/03/19 22:25
こんばんは☆
アンドロさんの学生コーデも素敵ですね。
ヒツジシューズも似合ってます。
鼻の下の鉛筆は、自分がお披露目しなければって考えて挟んだのかな。
bonoさんが使ったら、子熊度はとてもアップしそうですよ。

アバター
2019/03/19 22:17
確かに鼻の下の鉛筆はヒツジらしさが少ないかも…
お披露目に頑張ってるアンドロさんだら、許してあげて(;^ω^)
bonoさんも、きっとお似合いですよ~
アバター
2019/03/19 22:02
アンドロくんのお仕事ご苦労様~
アバター
2019/03/19 21:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
鼻の下の鉛筆も愛嬌があってよいかも^ ^
アバター
2019/03/19 21:36
こんばんは♬
ヒツジは鼻の下が長いものだけど、鉛筆で鼻の下が見えないと雰囲気変わりますねw
でもどちらでもチャーミングだと思いますよ~^^
アバター
2019/03/19 19:09
イワシの塩焼きは美味しかったよ♡
焼き加減が良かったのかもね。

bonoは今日もニコをたっぷり楽しんだんだ。
ご機嫌だね~ 
今夜はサイレントヴォイスを観る予定なんだ♡
ちょっとワンパタなんだ・・・
アバター
2019/03/19 17:27
かわいいヒツジシューズですね♡
アバター
2019/03/19 17:20
今日はアンドロくんのお披露目でしたか?
学園コーデも決まっていますね。
アバター
2019/03/19 16:36
余りにもオーソドックスなアンドロ君だと思ったらw
鉛筆がヒツジらしくなかったかですか^^;
なかなか 良いアイテムだから、こんどはbonoちゃんでみてみたいなぁ^^
きっと子熊度はめちゃいい感じですよw 
アバター
2019/03/19 16:26
午後からは暖かくてご機嫌だったんだ、
でもToshiの歯の仮止めの樹脂がとれて
歯医者に行ったんだ・・・
先生は歳なのかな・・・・?

夕食はイワシの塩焼きなんだ〜〜〜
美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2019/03/19 16:13
アンドロくん あら鉛筆( ^ω^)・・・
なかなか面白いアイテムだね(・m・ )
アバター
2019/03/19 16:06
こんにちは
アンドロくんはいつもがんばってるので
鉛筆はさんじゃったんですね^^
アバター
2019/03/19 12:38
暖かくてご機嫌だな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
変身も楽しいけどやっぱりきぐるみはなかなか大変なんだ。
今日はタウンでリラックマなんだ~~
美味しいホットドックとカツサンドで満腹なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜

アバター
2019/03/19 12:08
鼻の下の鉛筆って面白いアイテムですね。
たしかに可愛いこぐまアピールには役立ちそうですけど
貴熊度アップは・・・どうでしょうね(^^♪
アバター
2019/03/19 10:59
朝は寒かったけどやっと暖かくなってきたんだ。
ゲ〜ム広場のも桜が欲しいな〜〜 
季節感は大切なんだ♡

お昼はカツサンドとホットドックなんだ〜〜
大好きなんだ〜〜
アバター
2019/03/19 10:28
こんにちは♪
制服ズボン、春らしくていいですね~^^b
花の下の鉛筆、初めて見ました~レアですね^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/19 09:16
なんだか面白いアイテムがあったんですね!
アンドロくん、なかなかです!
アバター
2019/03/19 07:45
今日のアンドロさんは学生さんなのね~
ヒツジシューズと鞄は忘れてないね☆
鉛筆はくわえているのかと思ったら鼻の下だったんだ☆
レアなPアイテムだから着けてみたアンドロさんは偉いね~
bonoさまも着けたら子グマ度アップ出来るかも!
きっと可愛いと思うよ(*^-^*)
アンドロさんいってらしゃ~い~~♬♡
アバター
2019/03/19 04:59
細かいなう、ご苦労様ですなう。

アンドロ君、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.