Nicotto Town



どのような姿にしておけばいいのか?


何だかよくわからなくなってしまった。

くまの姿も、ピンク、青、ベージュ、茶色、白と5色あるんですが、グレーはなかったです。

何だかグレーがおちつく。

紺色は好きなのだけど、紺色にはどのような意味あるのかな?

制服の紺色以外の紺色の意味は何?

もしかしたら、夜お酒を飲みに行くのに関係あるかな?私はお酒は飲めないんだっ

た。だめだこりゃ。(お酒抜きでカラオケで暴れるのならできそう)

水色が好きなんだけど、私のイメージは、青ではなさそうですよね?

青のイメージになれればよかったんだけどね。「限りなき透明なブルー」って。

私はグレーというよりは、シルバーではないかな?

くまの色も、もしも銀色があれば、ぴったりだったかも?

銀のクマって感じ?

ああ、でもよくわからないです。

七色でいいか?

色の意味はよくわからないです。未だに。

考えすぎると、まったくわからなくなります。

その時その時で、カメレオンみたいに変えればいいんじゃないかな?

全く適当です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.