Nicotto Town


アントワネット


今日は1日教師です!

さぁ、皆さん!今日のアントワネットは1日教師で私についてのお勉強をしますよ(?_?)

もらったステキコーデ♪:110

皆様

今日のアントワネットは公務で1日教師になります!

わたくしはお勉強が苦手でダンスばかりしてました・・・・(^_^;)

よく家庭教師の先生に叱られましたわぁ~(>_<)

何を教えたらいいのかしら?(・・?

あ、そうだわ!

アントワネットについて・・・・がいいでしょ!

そうしましょ!(^_^)v

<m(__)m>

アバター
2019/03/23 14:03
うんうん
子供の頃のアントワネットってそうだったみたいだね
池田理代子の『ベルばら』の1巻に描いてあった(笑)≧◇≦
アバター
2019/03/20 23:30
アントワネットについて・・・
ぜひ教えてくださ~い(>▽<)ノシ
アバター
2019/03/20 23:11
こんばんは(*´∀`*)
コーデコメありがとうございます!
アントワネットさんは知的な先生コーデですね✧
魔法も使えそう♪

今日はよく晴れて暖かかったです☀
ちょっと暑いぐらい;桜の開花が楽しみです❀
アバター
2019/03/20 23:01
あら?

ダンスを教わるほうが楽しいと思うわ!

それも社交ダンス ネ(^_-)-☆

>アントワネットについて…
あら?もしかして失礼だったかしら?

どっちでもいいわ(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2019/03/20 21:24
(男子生徒A)アントワネット先生が美しすぎて授業に集中できませ~ん!
(女子生徒B)アントワネット先生の旦那さまってどんな人~?
(その辺のワンコC)クゥ~ン、ワンワン、キャンキャン
(ビターちゃん)( -。-)zzz~

というような授業を想像しちゃいました( ̄∇ ̄)/
アバター
2019/03/20 18:49
こんばんは~!
コメントありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2019/03/20 18:35
ガラリと変わったね
アバター
2019/03/20 14:40
アントワネットさんのような美人の先生だと男子生徒が集中できないかも^^です。
しかも春先は、眠くなるし・・・・・・。先生、頑張ってくださいね~!!
アバター
2019/03/20 09:59
おはようございます。

今日はセーラー服で訪問です。ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)
アバター
2019/03/20 01:30
本日はどんな秘技を披露していただけるんですか?
アバター
2019/03/20 01:25
開花が一気に進みそうな暖かさですね...(^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/03/20 01:09
キラキラ ゲーム広場、展望広場

_:(‘Θ’ 」

20日4択=SNS

wwwその本は。。。呪いですな( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.