Nicotto Town



>^_^<


今日はこれにしましょww

アバター
2023/08/17 23:13
書かない方がいいなら書かないけど^^;どうする?

入れないんだから行かなくていいと思うよ^^
気にするな!ほっといて楽しくクリアしよ~(^_-)-☆
アバター
2023/08/17 22:47
こちらに失礼します(=゚ω゚)ノ
今参加表明してるとこ行ってきたけど
入れます^^;拒否設定されてるのかもですね(>_<)
来なくていいと思っているなら行かなくていいのでは???
それかおーたんが、『参加表明してる人の中で1部の方のお庭に入れない方がいるようです(>_<)拒否設定をされているのか?来なくて良いってことなのかな???』ってサークル内に書いてみましょうか?
アバター
2019/03/20 23:07
素敵です♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.