Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1700)動揺

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ お花見だ~~♪
「桜はいいな~~ 満開だね(ᵔᴥᵔ)」
「bono、まだ早いんじゃない」
「Toshi、ニコは季節の先取りだよ。
 忘れちゃったの?」
「そうだった。
 すごくいい背景だね」
「桜舞う散歩道でマーメードさんからのプレゼント。
 Pコイン購入アイテムだよ」
「すごいじゃないか」
「うん!」
(ご機嫌なbono)

「コーデが上手くなったね」
「そうさ!変身で勉強したからね。
 技をいろいろ研究したんだ」
「bonoは頑張ってる」
「当然さ! 誰かさんとは違うから」
「ねこ社長かな・・・・・・
 頑張ってると思うけど」
「ぶ~~ bonoの身近な人だけど」
「思い当たらないな・・・・・」

「そんならいいけど・・・・・・
 不言実行も大切だよ」
「急に話題が変わったな・・・・・
 そうか! 解った!
 また、アイテムのおねだりだ」
「そ、そんなことはないよ。
 bonoは貴熊だからね♡」
(動揺を隠そうとするbono)


(SNS)ゲ〜ム 展望

アバター
2019/03/21 04:34
今朝は暖かいな〜〜〜

おかずパンもカレ~パンも美味しくて
bonoは手放せなくなっちゃった。
ニコはすごく頑張ってるんだ♡
応援してるんだ〜〜〜
アバター
2019/03/21 00:51
桜満開の素敵な背景ですね。!(^^)!
イベント中央広場も満開になっていましたね。♪
アバター
2019/03/20 23:48
満開の桜・・・ニコタのタウンでは見ることができましたが、
まだ近所の桜の木は、つぼみのままです★

・・・公園の前を通るたびに気になって、無意識に
木の上の方を眺めてチェックしてしまいます^^;
アバター
2019/03/20 22:45
早くリアでも咲くといいですよね(*^_^*)
変身難しいですよね…変身うまくなれば貴熊度アップも♪
アバター
2019/03/20 22:44
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
来週くらいには花見も楽しめそうで楽しみです^ ^
アバター
2019/03/20 22:39
満開の桜とても綺麗ですね(*^^*)
春を先取りバッグも可愛いですね☆
アバター
2019/03/20 22:37
こんばんは(o^-^o)
桜を先取り♪幸せな気分になれますね♪♪
リアルでも早く咲いて欲しいです。
アバター
2019/03/20 22:32
(●^-^●)こんばんわぁ

こちらでは ソメイヨシノがちらほらでしたが 基準木のところは 人ごみ。。
平日ですがぁ~ こんなに人がいる。。。@@; てσ(^_^)アタシもですねww

彼岸桜が 満開で ひよどりが花をついばんでいました^^
アバター
2019/03/20 22:01
満開の桜が綺麗ですね♪
持っているバッグも素敵です。
季節先取りでリアの桜も待ち遠しいです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/20 21:46
こんばんは♬
桜の背景キレイですね^^
今日は九州でも桜が開花したところがあったみたいですが
関東も明日か明後日ぐらいには開花するかな?
アバター
2019/03/20 21:38
ニコットタウンの戯れ言1700回
おめでとうございます( *´艸`)

毎日のコーデ考えるの大変だけど頑張ってるのね
だって貴熊ちゃんだもんね~♪
アバター
2019/03/20 21:27
こんばんは
ステキな背景ですね^^
イベントアイテムとピッタリです(*^▽^*)
アバター
2019/03/20 21:06
bonoちゃん すご~い戯れ言で1700回(゚д゚)!
毎日アップだもんね ブログ全部合わせたら・・・
きっとニコタ一番だね 貴熊度も一番だよ(*´∀`)♪
アバター
2019/03/20 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブログ1700回ってすごいね(#^.^#)
1700日って事だものね(@_@)
すごいーーーーおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !
アバター
2019/03/20 20:26
ブログ1700回ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイね。
おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今、相棒見ながらです^^
アバター
2019/03/20 19:04
bonoのブログ/ニコタの戯言が1700回だったんだ。
思ったよりも頑張ってるんで少し驚いちゃった・・・・
夕食はお祝いのステ〜キfだったんだ。
美味しかったよ〜〜〜

今夜は刑事ゼロを見る予定なんだ・・・
アバター
2019/03/20 17:41
1700回目のブログおめでとうございます^^
背景も素敵ですね^^
アバター
2019/03/20 17:26
桜の背景かわいいですね。
いつも変身も頑張っていますね(*^-^*)
アバター
2019/03/20 16:58
ブログおめでとう^^
毎回かわいいブログですね・・
さくら花が咲いたですよ。週末は花見行きたいな
アバター
2019/03/20 16:53
ブログ1,700回おめでとうございます。
すごいですね!
お疲れ様です♬
アバター
2019/03/20 16:19
bonoのブログニコタの戯言が1700回だったんだ。
思ったよりも頑張ってるんで少し驚いちゃった・・・・
感激だな〜〜〜

今夜は久々のステ〜キだから楽しみなんだ〜〜〜
嬉しいな〜〜〜
アバター
2019/03/20 15:46
桜舞う散歩道の背景、✿綺麗✿ですね。
アバター
2019/03/20 15:41
こんにちは♪
春爛漫の素敵な背景ですね^^b bonoさんのコーデは、金田一耕助を彷彿とさせますね~^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/20 13:02
たらの芽&アシタバの天ぷらうどんは
すごく美味しかったな〜〜〜

暖かくてご機嫌だね。
ニコの桜は麺手明けの25日が満開だと思うんだ、
bonoはすごく楽しみなんだ~~~
アバター
2019/03/20 12:11
桜満開の背景がきれいですね。
チューリップハットも可愛いです(^^♪
アバター
2019/03/20 11:08
お〜〜 
やっぱりお花見にはお団子だね。
すごく美味しくてbonoはご機嫌さっ!
暖かくなってきたしいね♡

お昼はたらの芽の天ぷらなんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/03/20 09:38
今日は暖かくなったから一気に蕾も膨らみそう(^^♪
お花見が楽しみですね^^b
アバター
2019/03/20 09:16
素敵な背景ですね。
さすがPコイン購入特典!
その和手提げも可愛いですね。
アバター
2019/03/20 08:14
桜がけっこう咲いてます。咲いてないのって気象庁だけきゃないかってくらいw
アバター
2019/03/20 08:02
とってもステキな背景のプレゼント、良かったですね~
いつでも満開の桜に会えるってステキです(*'ω'*)

bonoさん、コーデお上手です!
おねだりしちゃうbonoさん、可愛いですよ(。>ω<)
アバター
2019/03/20 05:58
おぉ~
満開の桜が綺麗ね~
ニコは季節の先取りで一足先にお花見が出来るね☆
bonoさまの変身も上手になって、
変身後が普通に見えるよ~
いつも頑張ってるbonoさまは貴熊度アップだね(*'▽')
Toshiさんは頑張っているかな~~♬♡
アバター
2019/03/20 04:24
プレゼント、おめでとう御座います!。

おねだりは良く無いなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.